« SATC大感謝祭 | トップページ | いつもより多めに吸っております »

ERO-KAWAII

イナバウアー気分で毎朝反っている(けど反れてない)オモムロです。こんなタイトルつけたら、悩ましいTBが大量に来るんでしょうか。危うかったらこっそり差し替えるとして。

エロカワイイといえば、Lavshuca(ラヴーシュカ)ってどうですか。まだお店で試した程度なんですけど、一瞬良さげなのに、パッケージがイマイチ安っぽいなーとか思ったりして。

pout_plumpやっぱエロカワイイ胸キュンコスメはこうでなくちゃ。
キュウトでセクシィなUKコスメ、pout(パウト)のパッケージはたまらんです。これはLip Plumpてやつで、つけると唇プックリ、いわゆるアンジェリーナ・ジョリー化を自作自演できるグロスとも言いましょうか、日本じゃまだあんまり馴染みが無いですけど、アメリカあたりじゃ「ボインリップ」とてナウでヤングなアイテム。

確か最新号のMAQUIAにも出てましたね。日本からだとVictoria's Secretで注文できますな。効果はさておき、とりあえずジャケ買いしてみたんですけど、どーしたって開けらんねぇーです。暫くは観賞。

他にもこんなのとか、こんなのとか、下着まで付いちゃったりして。いちいちリボン、エロい。かわいい。あー誰かごっそり買ってきてー。(写真提供:trend-cosme)
pout_cosme

追記 日本円で買えるところ探してみました。
iBeauty Store | trend-cosme.com

|

« SATC大感謝祭 | トップページ | いつもより多めに吸っております »

コメント

>MYCOさん
日本のお店にはPout扱ってるところ少ないんですよねー。
夏にNYに行った時、ごっそり買ってきたんですがまだ使っても無いモノが山ほど(笑)

投稿: オモムロニ。 | 2007.02.04 16:42

きゃ~!日本のブログでもPOUTを取り上げているーvv
と思い、トラバさせてもらいました。
ロンドンを訪れた際、必ず訪れるお店なので、記事にしたのですが、参考までにと思い♪

投稿: MYCO | 2007.02.03 08:47

>うさこさん
私も個人輸入ってまだやったことなくて、海外モノはだいたい友達に頼んでます。
急がないので一番安くお願いよーと。そろそろ開けようかなぁ。

>necoさん
スースーなら私も大丈夫かも。そうそう、日本でなかなか売ってないゆえ
結構高いのですよ。こっちで買うと。
ベネフィットもカワイイですが、有名だし日本でも結構買えるとこもあるので
ココで紹介するには至らなかったというか。
顔が切り抜きで鏡になってるパレットとか、相当好きですけどね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.24 10:59

ふたたび失礼します。
今日本円で買えるリンクをのぞいてみたら、なんと6000円近くもしてるんですね!
3000円以下なら買って損はなかったかも・・・と今更。リンクにはbenefitのものもあったけど、こちらもたかーい!アメリカに買い出しにくるプロもいるとは聞きましたが、確かに。

投稿: neco | 2006.03.22 15:22

先日セフォラに行って試してみました!
ヒリヒリと言うよりスースー。私には、まさにメンソレータム間違って塗っちゃったような感じでした。効果を出すためには最低28日間は継続使用するようにってパッケージにあったけど、この感触はもっと早く効きそうな気が。色も濃いにんじん色みたいなのがあって可愛かったし、べたつかないのはよかったのですが、22ドルか24ドルだったかそう安くもないので結局お試し買いには至りませんで・・・
今回は高機能なのにパッケージも可愛いbenefitのコスメをいろいろ買っちゃいました。
http://www.benefitcosmetics.com/benefit/default.asp
こちらもグラマラス路線だけどよりポップな感じ?アメリカっぽいといえばぽいけど、オモムロニ。さんの好みとはちょっと違うかしら?Plumpもありましたよ。

投稿: neco | 2006.03.22 15:13

お返事ありがとうございます。
それぐらいのぴりっとさなら私にも大丈夫そうです。
ただ通販だけでお店には売ってないのは痛いですね。
海外から通販したことないものですからなんかこわくて(汗;)

投稿: うさこ | 2006.03.15 19:35

>うさこさん
なんか噂によると、ポテトチップスとかを
たらふく食べたときに唇がシワシワになって
塩がピリっとしみたりするじゃないですか。
あれに近いって聞きました。じゃぁ楽勝かしら。

> kateさん
ジュリアナちゃん私も好きデス。
パッケージはイマイチだけど、カネボウ商品だから
マスカラ下地とか、実は結構優秀なんじゃないかと思います。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.15 07:04

Lavshukaは大好きなジュリアナちゃんがモデルなのとKANEBOの化粧品(愛用しているので)なので買ってみようと思ってました!海外ものって肌にきついのとかがあるのでCMでKANEBOと知って海外ぽいのにびっくりしました~

poutのリップはピリッとするそうですね~
ピリッとして口びるがヒリヒリして膨れ上がるのかしらと思いました^^試してみたいですね!

投稿: kate | 2006.03.13 02:01

お返事ありがとうございます。

かわいいとなかなか開けるのためらいますよね!

私はかわいくて開けられなくて知らずにあることすら忘れてしまったなんて物もありました。


リップなんですがなんかすっごいぴりぴりすると感じる人もいればそんなにという人もいますよね!
痛いけどあまり効果がないという人もいるし、痛いけどかなり効果がある・・・みたいないろいろな意見を見聞きするとなんだか迷ってしまいまして>_<

投稿: うさこ | 2006.03.12 17:14

>うさこさん
実はまだ開けてないんです・・・あまりにパッケージがかわいくて。
そうそう、こういうのってちょっと弱い方だと
ちとピリっとするみたいです。

>タラ姉
リンリンちゃんが使ってるのってこれなんだっけか。
なんかアメリカじゃぁ色んなメーカーが
Lip Plump 作ってるらしいじゃなーい。
こっちでも話題にはなってるものの、国産メーカーで
そういうのは見たこと無いなぁ。
セフォラ、ああセフォラいきたいよー

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.11 11:46

Lip Plumpってリンリンが使って唇整形?とかって騒がれたやつだっけ?
アタシはリップクレヨンが入ってるキットを持ってるけど全然使ってない(爆)
ホントに効果があるんだったら買ってみようかなLip Plump・・・
セフォラで試し付けした時にヒリヒリした覚えがあるんだけども。

投稿: タラ | 2006.03.11 10:47

こんにちわ。
ケースかなりかわいすぎっす!!
こういうリップって多少刺激があるときいたんですけどもオモムロニねぇさんは使ってみてどうでした?

投稿: うさこ | 2006.03.10 17:28


>アロエっ茶さん
いえいえー、間が悪いだなんて。きになさらずに。
MHTってのは、マリーエレーヌのことですかね?(違ったらごめんなさい)
キレイな石が憧れますよね。持ってないけど、すごくスキデス。
ハートのアクセサリーってのは、ELLEのOkiniに出てたヤツかなぁ。
どうしてもキレイな石のネックレスに目を奪われてしまい・・・。

>ウタカタさん
お、注文されたのですね。ジョリー化しちゃってください。
miumiuのiPodケース、ゴールドやキラキラのスタッズが付いてるヤツかな。
なんでnano用のは無いんだーと思いつつ。
そっか、ガムケースなんていう贅沢な使い方もあるのねー。

>中野しじみさん
パウトって読むみたいです。パンツカワイイですよね。
あ、あの本て結構高いんでしたっけ・・・。
「図書館で本を借りる」っていう行為、憧れます。
私は面倒くさくて気になるとすぐ買っちゃうので。

>椿さん
Tiny、届くの楽しみですねー。
リンクありがとうございますー。ちょくちょくいらしてくださいませ。

>kanonさん
はじめまして。サラで検索してウチへたどり着けるんですねー。
リンクありがとうございます。後ほど行ってみますねー

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.08 20:08

はじめまして。
検索中、SJP(←SATCも大好き)
でこちらにたどり着きました。

これからの更新も楽しみにしてます
さっそく、リンクさせていただきましたが
報告こちらでいいでしょうか。。

このリップ、そそられますね^^
今度もよろしくお願いします

投稿: kanon | 2006.03.08 13:11

オモムロニ。さん、tinyを探していてこちらにたどり着きました。(今、注文中です)
実はブログにもリンクさせてもらってます。
すごく勉強になるので、更新されるのが楽しみです。

投稿: 椿 | 2006.03.07 23:52

こんばんは。
poutカワイイ(英語読めん....)パンツ欲しい!です。

今更ですが、前に紹介されていた「新・東京の仕事場」読みました。
川内倫子さんのお部屋の冷たい雰囲気や山本タカト氏の大正耽美に憧れたり。
しかし、お高い本です。私は図書館でかりました.....。

投稿: 中野しじみ | 2006.03.07 23:33

こんばんは
poutのLip Plump注文しちゃいました☆
オモムロさんの素敵セレクトに
すっかりはまってます。。。♪
それから、今更ですがリンクありがとうございます!
衝撃のアクセス数です。。。
オモムロさん効果に感謝です☆
少し前ですが、miumiuのお話出てましたね。
私もすっかり虜です。。。
先日あまりの可愛さに
iPod shuffleケース買ってしまいました。
(shuffle持ってないクセに。。バカです)
ガムケースとして使用します。。。

投稿: ウタカタ | 2006.03.07 23:11

間の悪い質問で、ごめんなさい。
オモムロニ様、MHTはお好きですか。
Tinyほど、御求め易いお値段ではないですが、
ハートのアクセサリーがあります。
あそこはイエローゴールドが多い気がします。

投稿: アロエっ茶 | 2006.03.07 17:44

>ayakoさん
はじめまして。
そうなんですよね。ちょっと急だったみたいですが。>ネックレス
でもAHKAHのも確か50~60日待ちと聞いたような。

>Riiさん
アンジー風味に果たしてなるのか、っていう疑問はありつつ、
でも当社比で「ぷっくり」はするみたいです。これ。
私もお金持ち、なりたい(笑)
というか最近海外に欲しいものがいっぱいあるので
そういうのを頼める友達が欲しいス・・
東京のモノは私が送ったりして。

>レオママ★さん
そうですねー。今は完全に倖田ねえさんの一人勝ちですね。
私的にはグラマラスとかグリッターとかああいう
艶系の雑誌のハーフモデルのイメージです。

シルバーのレペットはそう、甲の浅くないほう、
CENDRILLONです。BBの方が浅くて指が少し出ますよね。
見た目はそっちがかわいいんですが、歩き疲れが気になるので
安定感のある方にしました。
でもどっちもカワイイと思う・・・。
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/2004/11/post_4.html

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.06 16:31

〝エロカワ〟ってソッコーで思いつくのが
倖田來未だった、レオママです。
こんにちは。

小悪魔っぽいパケですね~
私、こういうの弱いです(笑)
アンジー・リップなんてまさしくツボです!

ラブーシュカ、確かにすんごい可愛いのに
安っぽさが否めませんよね…
ジルのコスメラインのパケにちょっと似てるし。


そういえば聞きたいことがあるのですが
レペットのシルバーのバレエシューズは
なんていうモデル?ですか?!
ぜひ、買おうかな~なんて思ってるんですが
BBってシリーズ(たしか、足指の割れ目が見えるタイプ)でしょーか??

お暇なときにお答え頂けるとありがたいです★

投稿: レオママ★ | 2006.03.06 12:37

こんにちは☆
とてもとてもかわゆいので思わずコメントしちゃいました!アンジェリーナジョリーのぷっくり唇は本気理想なので思わず購入してしまいそうです~
パッケージも胸がキュンキュン!!個人的に黒リボンにピンク(逆も可)がほんとツボです。

きっと近々私の手元に…

ふぅ。お金持ちになりたい。
また遊びにきまーす。

投稿: Rii | 2006.03.06 11:12

どうもどうも。はじめまして。
オモムロニ。さんに影響されて、tinyハートネックレス購入計画たてていたayakoです。
ハートネックレス、生産中止になるらしくて、どこも在庫切れです・・・。
妥協して、AHKAHのハートにしようか・・・迷います。

投稿: ayako | 2006.03.06 10:39


>グリコさん
ローザー洋菓子店、行ったこと無いんです。怖いんだー。
でもあの「蛍光灯」で独特な雰囲気は私も行ってみたいっすー。

恵比寿のカフェマロはモデルの甘糟ちゃんがやってるお店で
結構本人もお店にいますよ。併設になってるお洋服や雑貨のブランドも
女子!って感じでカワイイですねー。
あと珍しいところだと、中目卓球ラウンジとか面白いですよー。


>jungjungさん
あー打倒マジョマジョかぁ・・・なるほど。
マジョマジョはOlive系女子、ラヴーシュカはグラマラス系の女子
って感じのイメージを抱いてました。勝手に。
パッケージ、もうちょっと高級感あるかなーって思ったんですけどね。

>pekoさん
Lolaコスメ、ダメですか?
感謝祭で紹介したリップは可愛くて最近ヘビロテですー。
食べ物、興味ありますよ。よくおとり寄せとかしてます。
右のオススメに入れてるバターとラー油は絶対きらさずに常備してますね。
でも詳しいわけじゃないので、オススメあったらおしえてくださーい。

>apiさん
はじめまして!
うあー褒めすぎ(笑)。やっぱ開いたチューリップ、怖いですよね。
リンクありがとうございます。次回更新時こちらからも貼らせていただきますねー

>ミナエさん
「雑誌みたい」なんて言っていただけて、ウレシイです。
でも私の情報源も雑誌だったりすることはよくあるので、
雑誌というより、雑誌のスクラップって感じでしょうか。
カワイイと思うものは他にもいっぱいあるんですが
あんまり他のブログとネタが被らないようには努力してるので
その辺が伝わってるのはウレシイですねー。

>mamiさん
だしょだしょー。これかわいいだしょー
リンクありがとうございます。次回更新時こちらからも貼らせていただきますねー

>komotomaさん
はじめまして。
例のリング、良かったですね!おそろい!
SATCは見るとハマっちゃいますよー。ぜひ見てみてくださいませー

>cokiaさん
エストネーションやオペークのコスメ売り場、大好きデス。
行くと必ず長居してしまいます。
私もここ最近急にこういうアイテムばっかり愛でるようになっちゃって
歳とってきた証拠??とか思ったり。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.06 06:56

いい忘れ。SATCのDVD BOX、買うてもうた。。。

投稿: cokia | 2006.03.06 00:52

こんばんは。かぁいいっすね、リップ。いまだにハチミツリップ派なcokiaデス。こないだ六本木ヒルズのエストネーションでも、いろいろジャケ買いコスメ、ありましたよ。OPAQUEとかも、何かと見てしまいます。ワタシも今さら、リボンのついたものに弱くなってきました。これって、何かの兆候から・・・・

投稿: cokia | 2006.03.05 23:55

はじめましてーtiny経由でたどり着き楽しく読ませていただいてます。

私も昨日誕生日祝いで例のリングをいただきました!うれしすぎて書きにきました。

SATCはなんとほとんど見た事が無く、フェスティバルには参加できませんが、これからすこしづつでも見てみようとおもいます。これからも更新楽しみにしておりまーす。

投稿: komotoma | 2006.03.05 22:59

このリップ欲しいーーーー
ほんとに欲しいものがたくさん載っていて覗くのが怖いブログになってます(笑)
ご報告遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました♪
これからもまた遊びに来ます♪♪

投稿: mami | 2006.03.05 21:11

オモムロ先生、お晩です。
病院でPC使い放題のミナエです。にゃは♪
↑まさにエロい&可愛いですねー。
で、いつも記事見ながら思うんですが、
『 オモムロニ。 』 って、まるで雑誌みたい☆
私的に本を読んでる感じなんですよォ。
( もちろん良い意味でですよ! )
って、お気を悪くしたらすみません(^^;)

投稿: ミナエ | 2006.03.05 20:54

はじめまして!

tinyで検索したら発見しました★
素敵すぎるブログですね!
文章も上手だし、おもしろいし、おしゃれだし・・

でも確かに開いたチューリップはapiも怖いです(笑)

リストに入れさせていただきましたのでよろしくおねがいします★

投稿: api | 2006.03.05 19:43

あっ、かわいー!このピンク色、気になります。小物で、可愛いものってついつい買っちゃいます。でも、ディズニーには、かなり気になっても時間かけて悩んで買わなかったりしますけど・・。lolaは、なぜか、買う気がしなかったけどこれは買うかも!そういえば、オモムロさんはたべものに関心はありますか?私は最近かなり食べ物チェックしてます。なにかお勧めありますかねー?

投稿: peko | 2006.03.05 19:27

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。Lavshuca(ラヴーシュカ)、「打倒!MAJOLICA MAJORCA」感がビシビシ伝わってきて「なんだかなぁ」と個人的に思っておりました。パッケージもイマイチなんですか。うぅむ・・・。

投稿: jungjung | 2006.03.05 18:52

早速レスありがとうです!!
ロータスより先はまだ行ったことないので探検してみます。
今回は、代官山、中目黒、恵比寿、青山あたりを予定しております。
たっぷり4日間なので、『オモちゃんオススメ』がありましたら
どこにでも行くーー!
100%chocolate cafeにも行くー。
そうそう、ローザー洋菓子店に行かれたことあります??
行きたいんだけど、主が怖くて有名なの??少々不安ですばい。。。

投稿: グリコ | 2006.03.05 14:42

>マケッチさん
このパッケージを外すと意外とシンプルなグロスっぽいんですけどね。
この下着は、デイリーユースなパンツっていうより
ギフト用のランジェリー(タンガ)って感じだと思われますよ。
サイズはどうでしょう・・。

>さーやさん
確かに日本のは「惜しいっ」っていうアイテム多いですね。
なんか諸々難しい基準とかあるのかしら・・・。
それでも最近はパッケージに力入れてるっていうか
「だっさーい」パッケージは少なくなってきましたよね。

>hitomi☆さん
はいー。暫くは観賞用に飾ってみます(笑)
ジルやポルジョ、Stilaやマジョマジョは日本でも人気ありますね。
ジルは時々安っぽいかなと思うのもありますが・・。

>グリコさん
体調はもーすっかり元気になりましたです。
そうなんです、私もココへ来て、見た目買いが増えてます。
このLip Plumpは商品としての評判もいいみたいですが。
それはそうと、東京いらっさるのですね。
ロータスあたりは表参道からロータスを過ぎて
もう少し行ったあたりに雑貨屋さんとかカワイイのが
点々としてますねー。あ、カフェの話ですね。
どの辺に行かれるんでしょう。いっぱいあるなぁ。

>Ruchingtonさん
オウ!ニキータ世代こそ、ポーチに1つだけ
こういう乙女アイテムが入ってるのが逆にEROいっす。
乙女アイテムでいっぱいになってるとそれはそれで
また池袋のほうの夢見る乙女系になっちゃいますけど。
ジェシカのデザート、実物見たこと無いんだよなぁ。

>ぐっさんさん
そう、セフォラで買えるんですよねー。
幻のようにすぐに撤退したなー日本のセフォラ。
一見乙女系なんだけど、レースが下着っぽい黒レースだったり
ネーミングやディテールがちとセクシィで小悪魔っぽいんですよね。
ごそっと購入したいっ。

>にこ豆さん
私は普段使いの化粧品は圧倒的に機能や効果重視ですけど、
確かに私も最近、その辺の好みがワガママになりましたなー。
それだけ色々出てるってことでせうか。
リンク、こちらこそアリガトウゴザイマス。

>aotmさん
そー。私も迷ったんだけどケチって1個にしちゃった。
色違いとかで2個買いすべきだったかなー。
ボインリップといえば、一時期「ボリューミィ」なんてフレーズが
流行ってましたねぇ。

>モッツさん
Lip Plumpしか持ってないんだけど、コレに関していえば
そんなにギャップは無かった気がします。
アンジー化するかは怪しいところ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.05 11:20

いやん、やっぱかわゆいー手にされてみてHPでみるのとは違いますか??
うむむほしーなー。

投稿: モッツ | 2006.03.05 11:08

ボインリップにはなりたいけど、そのパッケージは開けられない!可愛すぎ!
2個買って、一個観賞用、もう一個は使うとか、おバカな大人買い(?)してしまいそうです・・・。

投稿: aotm | 2006.03.05 10:59

キューティーですねぇ。
最近、アグロナチュラといい外見もナイスじゃなきゃ嫌っていう、贅沢傾向にあります。
こうして、商品を並べてみると、ミニチュアみたいでかわいいぃ。
あと、リンクありがとうございます。
少々のアクセスがうれしい今日この頃です。

投稿: にこ豆 | 2006.03.05 10:40

こんにちわ。
「pout」NYのSEPHORAでよく見かけて気になってました。
実物はそんなにエロくは無くて、乙女路線爆発!
という感じですよ。
出来ることならばオモムロさんの代わりに
ごそっと購入してあげたいところです。

投稿: ぐっさん | 2006.03.05 10:30

オモムロさん、お久しぶりです。このコスメ、かわいい~。ほしい!!まもなく三十路のワタクシにはちょっとかわいすぎるんだけど(ニキータを読みはじめたお年頃・・・笑)、いつまでたってもピンクとかリボンとかハートとかGirlyなモノはやめられません!個人的には、ジェシカ・シンプソンの「デザート」もめちゃくちゃツボです。

投稿: Ruchington | 2006.03.05 10:22

ごきげんいかが??オモちゃん。
わアお、かっわいいね!!
乙女心くすぐられちゃったわ。
30近くなってからパッケージ買い度、増しつつあります。
今度の土曜日から東京遊びです。
ロータスと新しいchamには行こうと思うんですが、
どこかオススメカフェありますか??

投稿: グリコ | 2006.03.05 10:02

これは観賞用ですね☆
ジル・スチュアートやマジョ・マジョもラブリーで好きです♪

投稿: hitomi☆ | 2006.03.05 07:50

うわー、こんなカワイイのあるの知らなかった。あいかわらずオモムさん高感度ですね。ブルーのアイシャドウパッケージもステキ。日本の化粧品て、機能はよくても外装がイマイチのことが多いような・・・。ロンドンに行ったらまとめ買いしてきます(未定だけど)。

投稿: さーや | 2006.03.05 05:49

こんばんわ。
グロスのパッケージ、可愛いですね。
リボン有り無しとではかなりCUTE度が変わりそうですね。
それにしても、この下着、
う~ん、
かなりきわどいラインかしら?
可愛いが身につけられないかも。
LLサイズとかもあるのあしらん(笑)

投稿: マケッチ | 2006.03.05 01:54

>ReiNaさん
アンジーになれるかはさておき、アンジー「気分」になれますよ。
確かに、ピンク、リボン、レース攻めはウザい(笑)

>caraghさん
最後まで使ったもの・・・確かにメイクモノって少ないなぁ。
ASOSは私も大好きですー。購入に至ったことは無いんですけど。

>しげ爺 さん
ADsは出るまでにタイムラグがあるのと
一番上の記事だけではなくほかの記事も含めてランダムに出るので
その広告はたぶん、少し前の「酒気帯び」とか
その辺の言葉を拾ったんだと思われます。
なので大丈夫です(笑)
表現が分かりづらかったのでその1文は削除しちゃいました。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.05 00:41

差し替えた方がいいかも??


> こういう場合、左のADsにどんなモノが来るのか、ちと試してみます。

『あなたの体は大丈夫?』ってでてましたよ!!

投稿: しげ爺 | 2006.03.05 00:20

姉さま風邪は治ったとですか。

ADs、問題なくアトピー対策化粧品のものが出てました。

ぱんつ可愛いですね!
ほんと、コスメは色々なのがあって最後まで使ったものって
意外とないってふと気づきました…
最近のってパケージにも力を入れているブランドが多いですよね。
ご存知だと思いますが、ASOSといふサイトでよくチェックしてます。

投稿: caragh | 2006.03.04 23:44

かわいいですね~。
しかもアンジーリップになれるなんて!!
ピンク、リボン、レース攻めになるとうんざりしますが、
日常の中にさりげなーくいてもらうとうれしいので
このコスメ、チェックしときます。

投稿: ReiNa | 2006.03.04 23:41

この記事へのコメントは終了しました。

« SATC大感謝祭 | トップページ | いつもより多めに吸っております »