« 気まぐれスネマメモ | トップページ | 当選者発表 -SATC大感謝祭- »

ひとり乙女塾

candle_pancakeホワイトデーにこんなの貰ったら、間違いなく「わ」にアクセントで「かぁーわぁーいーいー」と発狂してまうね。でもこんなの見つけてくる男はサムいからやっぱ自分で。

SWATi や、Vida=Felizのキャンドルってばもう無敵のカワイさなんだけど、こういうの飾るスペースも無いし、部屋が乙女過ぎるのも困るのでいつもグッと堪えているものの、今回のコレは我慢ならず!

気づけば連れて帰っていました。こちらはMILKFEDの10周年の記念(?)で最近発売になったSWATi とのコラボのパンケーキキャンドル。ほんのり甘いカホリがするのよぉ。

最近じゃいろんなセレクトショップで見かけるし、今度はZOZOTOWON(下記)でもSWATiの取扱いが始まったので遠方の方も・・・なーんて皆様を道づれにしつつ、昨年末出た新作のUN DOUZE(左)も気づけば手元に。いったん買うと止まらなくなりそ。

candle_swati

誕生石をモチーフにして12通りの色と香りが表現されたキャンドルラインで、12月はムスクなのでパスして3月のアクアマリン(ミント)と5月のエメラルド(グリーンティー)を。ガラスの容器に鍵モチーフもついてて、実にLOVELY。2月に代官山のNOJESSでやってたEXHIBITONで見てどうしても欲しくなってしまい。右奥はMILKFEDのミニキャンドル。

shoes_milkfed2

乙女塾といえばribbon、ってことを思い出してオマケの一品。キャンドルを買いに行ったついでに試したら、7cmヒールなのに履きやすー。ちょっと画像はイマイチだけど、ネイビーに白のパイピング、オープントゥだから赤いペディキュアなんかして履きたいワァ。
EASY TO WEAR (パンプス・パンケーキキャンドル)

ZOZOTOWNSWATi は、ZOZO TOWN → LuiiReへ
MILKFED は、ZOZO TOWN → QUNIEEへ

|

« 気まぐれスネマメモ | トップページ | 当選者発表 -SATC大感謝祭- »

コメント

>けろりんさん
スオーノのケース、調べてみましたが人気なんですねぇ。
KateSpadeからもnano用出たし(でもイマイチでした)
そろそろ色んなブランドからnano用ケースが出ますね。
もうちっと裸で待ってみよっと。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.24 11:29

すごい人気なブログなんですね。
iPod nanoケース、既に紹介されている方もいらっしゃいましたが、『suono』(スオーノ)のはとてもキュートですよ。大人気でたびたびオーダー受付人気になるほどです。是非お勧めです!

投稿: けろりん | 2006.03.20 19:44


>しろとべさん
立て爪にはどうかなー合うかなぁー・・・。でも立て爪リングだと余計に
あんまり普段から重ねづけする機会って無いですよね。エタニティでもそうです。
だから「重ねづけ」ってあんまり気にすること無いのかなって思います。
ステキなリング、見つかるといいですねー。

>usagiさん
そうですかー。よかったよかった。
オウカフェは系列店が恵比寿や青山にありますがそこも好きでよく行きます。
私とデエト・・・・どうだろう(笑)最近女子とデエトしてないなぁ。

>あめこさん
ZOZOTOWNに限らず、ネットショッピングってそういうもんですよね。
ネットでいいもの(というかそれなり位でも)見ると、買わなきゃ!みたいな。
x-girlも出すんですねー。チェックしてみまーす。

>MARCOさん
キャンドルと分かっていても、見てるだけで十分幸せな気分ス。
甘~いイイ香りも手伝って。
これは本棚の1スペースに(透明のビニールに包まれたまま)飾ってます。
最初からそうだったのですが、透明のビニールにリボンで結んであります。
それでも少し甘い香りが洩れてくるんですー。それがたまらん。

>こたまごさん
はじめまして。
私もナンシー女史は大ファンでした。でしたって今でもですが。
かわいいものを見つけるたび、着々と歳を取っているのかしらアタシ・・・と
時々微妙な気持ちになりますが、それでも探していきます。いきますとも。

>もかさん
私もデス。リアル友達はブログでのGIRLYイメージを笑いますが
普段の格好はどちらかといえば女の子っぽくないです。
スウェットにGパンに白のスニーカー。みたいな。
辛うじてそれらがAPCだったりするって感じで、非常に地味デス。
そういうのにTinyやらMILKFEDやらガーリー小物を合わせるのがすきデス。

suono知りませんでした。おもしろーい。
あとでゆっくり見てみます。ありがとうございますー。

>mya-taさん
勇気を出してコメントありがとうございます。
この香りはなんだろー。なんか○○っぽいとか表現しにくいなぁ。
EQUALロマンス・・・懐かすぃです。
私も4cm以内のヒールに慣れてしまってるので、近所を歩くことから始めようかと(笑)
ピッピの靴、やっぱり注目してる人多いんですねー。

>tikiさん
はじめまして。
nanoのケース、探してます。Shuffleやminiは色んなブランドが出してるのにー。
そのうち出るのかなーとか思いつつ待ってますが。
センプレで売ってるやつは何となくサイト見ていました。シンプルでいいですね。
横のグリーンのラインとか。情報ありがとうございまーす。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.19 17:07

はじめまして。
いつも拝見しております。
わたしもipod nanoのケース
探してるんですよね~
決めかねてるんですが、
こんなのはどうでしょう?
http://www.sempre.jp/item/190099/
オモムロさん、オススメを見つけられたら、
是非紹介してくださいネ!

投稿: tiki | 2006.03.18 21:51

コンニチハ♪
以前mixiにメッセージをしたmya-taです。
今日は逃げずに勇気を出して初めてのコクハクではなく、コメントしてみます。

キャンドルカワウィーですねぇ。
甘いカホリを想像してしまいまふ。
パン?生クリーム?イチゴ?あぁ、ヨダレでそうですね。
誕生石モチーフのキャンドルも、ガラス容器も含め遊び心があってホント、「カァ~ワァ~ウィ~イ~」です。

乙女塾でかなりヒットしたのは、「イコールロマンス」・・・ではなく(~o~)、MILKFEDのパンプス!ネイビーは本当に大好きな色で、さらに白のパイピングにリボンとは・・・!
一目惚れです。
わたしも153cmとチッサイ人なので、低めヒールで慣れてしまっており、高めヒールは7cmがギリですが、レディたるものこういう類のラブリーなパンプスはこどもちゃれんじしたいものです。

おすすめfor楽天のpippiのパンプスも某サイトを見て以来、かなり気になってマス。
pippiのオープントゥも可愛いですよね。
pippiも楽天で購入できるとは・・・サスガ楽天。

またブログ・mixiともに遊びに行きますね♪

投稿: mya-ta | 2006.03.18 17:48

こんばんは。
リボンパンプスもキャンドルもかぁいいですね。
わたしも服装より小物にかわいいものを選ぶことが多いです。
持っているだけでウキウキします。

nanoのケースの件、suonoはご存知ですか?
(iPod User'sコミュのケーストピでも見かけます)
mini用のものを使っていてよくあるナイロンではなく
布製のところとチラリと見える内側のプリントが
気に入っています。
http://www.suono-jp.com/index.html

投稿: もか | 2006.03.18 00:40

はじめまして。
偶然こちらのブログに出会い、とても楽しく拝見させていただきました。とても有名なブログなのですね。mixiの方にもうかがわせて頂きました。『かわいいモノ』はもちろんですが実は私ナンシー関さんのコラムを中学時代から愛読していましてそんなところにも共感してます。これからも、『かわいいモノ』をどんどん発掘して掲載してくださいね。楽しみにしてます。それにしても、このキャンドル本当にかわいらしいですね。

投稿: こたまご | 2006.03.17 23:15

こんちはー。
何度見てもおいしそうですね、パンケーキ。
キャンドルだなんて信じたくないよー!!
勝手に味を想像しちゃってます。

これらのキャンドル達はどこに飾りましたか?
「飾るスペースも無いし」ということでしたが・・・。
プレゼントでキャンドルをもらうことが多いんですけど、
毎回置き場所に悩んじゃって。
うちにはお洒落に見せるスペースもテクニックもないし、
ちょっと放っておいたらすーぐホコリだらけになるし・・・。
結局いつも箱に入れっぱななんですよねー。

もし定まった場所があれば教えて下さいな。

投稿: MARCO | 2006.03.17 18:04

前に、xg.のシャツがzozoで速攻売り切れて、やべーやべーと思ってたら店舗でsaleになるまで売れ残ってました。買いました。
zozoで売り切れてても、店舗行けば買える確率が高いかも知れないですよね!

MILKFEDの靴が壊れそうというのは、完全にぼくだけの偏見です。噂を聞いた訳でもないので安心して下さい!
x-girlでもリボン付きパンプス出すみたいですね。あふー。

投稿: あめこ | 2006.03.17 17:13

お返事ありがとうございます!
eaucafeもdroleもまだ行ったことが無いので今度行ってみます。
ちょっと調べてみたのですが、かなりゆったりできそうでいいですね!
eaucafeは湘南にもあるみたいで、そっちもかなり気になりました^^。
カフェでゆっくり過ごした後に、おうちで素敵なフレーバーの歯磨き粉を楽しみたいと思います。あは。
オモムロニ。さんとデートしたら楽しいだろうなぁ♪私の夢です!
これからも楽しみにしてまーす。ではでは。

投稿: usagi | 2006.03.17 16:29

早速の回答ありがとうございます。私のエンゲージが6爪のプラチナ0.7ダイヤなのでそれに重ねられるか心配ですが、無理やり重ねてやろうかと思っています(笑)あ~本当はエンゲージもYGがよかったのですが、皆の猛反対を受けまして…。明日カルティエに行ってみます★ありがとうございました★

投稿: しろとべ | 2006.03.17 15:14


>にこ豆さん
食べたく・・・はパンケーキのほうかしら。
つい最近ZOZOTOWN(MILKFED)でも売り出されてましたね。
まだ売ってるんじゃないかな。
人気商品はそうですね。blondyとかバナーバレットとかは
確実にカード会員で優先的に買わないとなかなか難しいですよね。
気になるブランドは片っ端からメルマガ登録してます。
まとめて1通で毎日スタート前にメルマガが来るので結構買えてます。
私も結構甲幅は広いほうだと思いますが、コレは大丈夫でしたよー

>usagiさん
はじめまして。
妹の彼氏、やりますねぇ。オモムロ読者だったりして(笑)
WR以外にも取扱い店舗はガンガン増えてますね。
歯磨き粉は泡立ちよりも香りを楽しむって感じで使ってマス。
デイリー使いのとは別に。
代官山にお住まいなんですか。ステキィ。
あんまし食事休憩しないでひたすら歩いてるので
カフェ関係って実は結構疎いんですよね・・・
eau cafeとかdroleとかばっかりですねー。参考にならずすみません。

>まるとるっちさん
170センチ・・・私は逆に憧れてしまいますよぉ。身長ほすぃです。
リボンにオープントゥ、何となく買ったんですがよく考えたら両方とも
今年のトレンドらしいですね。雑誌読み返してて気づきました。
乙女塾!と言いつつ実際の私も実は乙女キャラじゃないんで(汗)
何も教えられることはなく・・・。

>wattsさん
はじめまして。おー買われたんですね。早い!
夏に履いたらいいですよねー。私ももう少し暖かくなってから履こうと思ってます。

>cokiaさん
靴のメンテ・・・耳の痛い話。意外と履きつぶしちゃってる靴が多いデス。
さすがにルブタンとかになるとかなり慎重に履いてますが
普通の靴やパンプスは結構痛めてるなぁ。大事に履かないと、ですね。

>さーやさん
そうそう、誕生日プレゼントには値段的にも重すぎず(笑)いいですよね。
166センチって私からすると理想的な身長ですよー。
みんな、無いものねだり・・・ですね。

>たまさん
おーお役に立ててよかった!喜んで頂けるといいなぁ。
テンションは、んー可も無く不可も無くってところでしょうか。
前よりも買い物に依存してテンションが上がるってことが減りましたかね。
ボチボチ買い物はしてるんですが、買っても「ブログに載せたい!」って欲が
イマイチ薄れていたりして。写真撮るのめんどくさいなーとか(笑)

>しろとべさん
Tinyと一緒に写ってるのはカルティエのスリーゴールドウェディングリングってやつです。
イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つが一緒になったやつです。
ここでもう少し大きい画像がありますので。エンゲージもカルチエです
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_1487.html

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.17 13:18

こんにちは。いつも見る度に欲しい物ができて友人とキャーキャー言っています…。tinyと合わせて使用できるような結婚指輪を捜しているのです。YGとWGのコンビが欲しい!とおもっていました★『わな美ィ ブレンダ&Tinyのハート』の記事の写真で質問なのですが、3枚連なった写真の一番左のtinyと一緒に写っているリングはどちらのものでしょうか。理想にぴったりなので教えてください★できれば至急で(ごめんなさい…)

投稿: しろとべ | 2006.03.17 10:45

こんにちは。
MILKFEDのキャンドル、友達のバースデープレゼントに購入しました!
ずっと何をプレゼントしようか悩んでたんですがこのキャンドルを見て
一発購入です。。
喜んでくれるかなぁ~
またもやオモムロ二さんのおかげで
もやもや悩んでたのがすっきり解決です、有難うございます。
オモムロ二さん、テンションいかがですか、上がってますでしょうか?

投稿: たま | 2006.03.17 08:22

このバースデーキャンドル、この前の誕生日にいただきました!プレゼントには最高だと思います。
それにしても、この靴カワイイ・・・。でも皆さんもおっしゃてるように7cmヒールが・・。
結構背が高い(166以上)ので、履くと男の人を超えちゃうことも・・? オモムさんのように、小柄な方が本気で羨ましいです!
スカートとかもよく似合うし・・。
でも、本当にかわいい靴ですね。

投稿: さーや | 2006.03.17 04:37

コンバンハ。
靴は、大事。です。cokiaモットォです。足元って、意外と見られているし、何より靴がダメだと、すっごいオチます。「帰りたいー」って思っちゃう。ちゃんと底とカカトのメンテしてる人、ホントの靴好きだなあ、と思います。オープントゥ、ヨイですねぇ。紺ならゴウルドもいけるかも!

投稿: cokia | 2006.03.17 00:22

はじめまして!
先日Tiny検索でココへ辿り着いてからずっとチェックさせて頂いてます
リボンパンプス可愛いですね~~~

物欲刺激されて、買ってしまいました!
オープントゥ×リボン×パイピング
ツボすぎです。。。
ネイビーは残念ですが完売でしたので迷ってたイエローに。
夏に履いたら可愛いかなぁと、今から楽しみです♪

これからもオモムロニ。さんの記事を楽しみにしてます

投稿: watts | 2006.03.16 18:13

リボンパンプス可愛い!!あ、「かぁ〜わぁ〜い〜い〜!」ですかね?

私は170センチのデカ足ガール(あくまでも心はガール)なので、靴選びは苦労しますが、その分怨念めいた靴好き。リボン&オープントゥにくすぐられますね。私も乙女塾、入塾希望出します!キャラは乙女じゃないんですけど・・・。

投稿: まるとるっち | 2006.03.16 16:24

はじめまして。
mimiqui を買ったので検索したらこんな素敵なblog に出会ってしまいました!
2ヶ月ほど前から拝見させて頂いています。
 
SWATiかわいいですよね~♪私も欲しいです。プレゼントにもいいですよね!
ホワイトデーといえば、私は妹の彼氏(!)から
agronaturaのハンドソープいただいてしまいました!なんてセンスのいい!
ずっと買おうか悩んでいたので涙が出るほどうれしかったぁ。るん♪
彼はエスパーか・・・・?
parcoに新しくできたWRでもお取り扱いがあるようですよ!
次は自腹で歯磨き粉を使ってみたいんですけど、使用感どうですか?
泡立たないってところが気になります・・・

あと、私は代官山が生活範囲(住まい、仕事先ともに)なんですけど
オモムロニ。さんのお勧めのお食事スポットなどありましたら教えてください!

長々と失礼しました!

投稿: usagi | 2006.03.16 14:40

このキャンドル、ZOZOで見て食べたくなりました。でも、ZOZOって発売時間ピンポイントでもすでにキャンセル待ちだったりしますよね。
やっぱり、カード会員にならなきゃだめとですか・・・
このパンプスは色といいゼッタイ的にかわいい。でも、最強の甲幅を持つ私が履いたら、ペディキュアは二の次、足の指がのぞくかどうかが勝負ですぅ。

投稿: にこ豆 | 2006.03.16 09:46


>sayucchiさん
そう、SWATiのキャンドルは絶対使わないです。飾る用。
私は服でガーリーなのは結構苦手なんで(意外?)靴やバッグ、アクセとか
小物を旬のものにするって感じです。だからこれもその1つ。
服は結構色無地のじみーな格好だったりします。

>あめこさん
ZOZOではあのリュック、早々に売り切れてましたね。
ZOZOTOWNでは迷ったらダメっすね。どれもすぐ売り切れです。
えーっ!?MILKFEDの靴って壊れやすいとかそういう噂があるんですか!?
本当に単なる偏見だったらいいんですが・・・。不安になってきました。
ここの靴はコレしか持ってないので分かりませんが、
すっごく安定感があるので逆にガンガン履けそうな気がしてますけど。

>さくらさん
iPodケース、やっぱりnanoには少し大きいんですよね・・・。
どうしよう。miniやShuffleだと色んなブランドからカワイイケースがでてるけど
nanoって意外に見つからないのでずーっと探しています。
誰か知ってる人教えてくださーい。
おすすめfor楽天は、厳選してる分探すのも結構大変なんです(汗)
だから更新が月1とかになっちゃうんですが・・・。すみません。

>ちっちゃママさん
テンション上がってよかったよかった。
このキャンドルは絶対使いませんよー。完全にオブジェとして。
もともとキャンドルでアロマとか楽しむ人じゃないんで(笑)。
私も普段は6~7割ペタンコ靴かスニーカーです。
でも今年は女の子らしい装ひがしたくて。あとオープントゥが新鮮で。

>umekoさん
SWATiは毎月のようにどこかでイベントやらエキジビションなどやってますね。
バレンタインのときも池袋でやっていて、大人買いしそうになりました。
毎回グッと堪えるんですが、今回のパンケーキは雑誌で見て
その場で問合せの電話をいれてしまいました。ヒトメボレ。
ほんのり甘い香りがまたラブリーで。

>gako1号さん
ZOZOTOWNはすぐ買わないと売り切れちゃいますよね、どの店も。
おかげでカード会員になって優先購入権をGETしてしまう始末。
このキャンドルは去年の終わりごろからアダムエロペとか
幾つかのunicoとかでも扱ってるの見ましたよ。

> hitomi☆さん
でしょでしょ。ラブリーすぎて載せてる私もちょっと恥ずかしくなってきた。
実は基本的にはこういう趣味じゃないんだけど、今年はね。
お買い物、いってらっしゃいましー。

>star-mmさん
私も155センチのちびっ子ですよー。
私の写真がイマイチすぎますけど、私もカタログで見たときは
それほどでもなくて、でも実物見たらかなりかわゆかったので捕獲しました。
あー記事にしてくれているー。ありがとうございます。

>マケッチさん
ネイビーのパンプスをお探しだったのですね。ナイスタイミング俺!
私は服がいつも地味っていうかシーズンレスな格好が多いので
靴や小物で遊ぶって感じで。それでも「紺」を選ぶあたり地味ですけど。

>ちびこさん
お、ご覧になったのですね。私が買ったのは少し前だったんですが
自分のサイズはラスト1足でした。確かに履いたら最後・・・かも。
私はもともとリボンとかこういうラブリーアイテム、得意じゃなかったんですが
今年の流行のせいか、はたまた歳を取ってる証拠なのか
ここ最近はブログでも分かるように、カワイイアイテムに目を奪われるように
なってしまいました。元々はエアラインデザインのような男子っぽい
グラフィックが好みなんですけどねー。

>springさん
私が買った先週初めの時点でサイズがなくなり始めてたので、いそげー。
黄色もなにげにかわゆかったです。でも私は汚しちゃうので地味に紺を。
ペディキュアで遊んだときに映えるってのもあって。
私も久々の7cmヒールですが、不思議なくらい安定してるんですよ。
お店の人もそれを売りにしてたので、合うのは私だけじゃないと思いますよ。

>porさん
そうそう、unicoでも一部店舗で扱ってるみたいですね。
香り、めっちゃイイです。もちろん灯してないんですが
ミントの方はもちろん、グリーンティも、蓋をしたままだと「ほんのり」で
蓋をあけるとふわーっと香りが広がる感じです。
SWATiのキャンドルは、デコキャンドルも含めて
いっつもすごーくいい香りがするんです。だから余計すきデス。
乙女塾、エニタイム入会OKっす。

>ミナエさん
ごきげんやう。
私も実は日々のほとんどはレペットとハイメマスカロ(ご紹介済)の
バレエシューズですよ。履くときラクチンなのもあるけど。
でもときどーきヒールが欲しくなって買ってしまうのですね。
あ、お誕生日でしたのね。オメデトウございマース!

>エムさん
そーだ。そーいえばルブタンでもリボン付きのオープントゥ出てましたね。
ルブタンはもうちょっとリボンが派手でしたね。
私も7cmヒールはヒサビサです。相当履きやすさを感じないと
買わないですね。普段は4cmヒールで精一杯(笑)

>あさみさん
はじめまして。
そうなんです。キャンドルなんです。でもこの独特の質感が好きだったりします。
SWATiのではないですが、ドーナツキャンドルとかも超美味しそうなんです。
ブログも後ほどのぞいてみまーす。

>ハナ。さん
ごめんなさい。ZOZOTOWNはいつもすぐ売り切れちゃうんですよね。
でもこれ一度再入荷してたんで、もしかしたらまた入荷するかも。
パンプスは、私も甲幅は狭い方ではないので、デザインや価格が気に入っても
買わないことはしょっちゅうあります。だからどんなのでも合うってわけじゃないですね。
だからその分、木型が合うメーカーが見つかるとそこのばっかり買ったりしますね。

>カナたろうさん
miniやらSpringやら雑誌にはいっぱい出てましたよね。
もうサイズが少ないみたいんで、お買い求めになるなら急いだほうがいいかもー。

>梅天狗さん
かわいいけどかわいすぎない。そうそうそんなかんじです。
私もこれは毎日履くシリーズじゃないけど、くるぶし丈のパンツとか
足首を出すときに履きたいなぁと思うております。

>chikuさん
イエローもかわいかったです。私はペディキュアで遊ぶことを
イメージしてたので地味にネイビーにしてみましたが。
私も久々の7cmヒールですよー。レディの気分。

> KANAEさん
ありがとーございます。
私も意外と出歩いてないんですよ。昨日も家でじーっと(笑)
行くときは行く、って感じです。だから私の女度もムラがある。

>chiharuさん
やっぱし赤いペディキュアとのセットに反応してくれる人多いデスネー。
ネイビーだから赤以外でもいろいろと合いそうだなーと思ってます。
10cmヒールの靴は買ったことないなぁ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.16 07:34

赤いペディキュアに7cmパンプスっ
良い感じですねー。色がすごくいいですね。
ヒールは未体験ゾーンなのでわからないのですが、7cmはしんどいのですねー、10cmとかになるとえらいことなのでしょうねー。

投稿: chiharu | 2006.03.16 00:09

MILKFEDのパンプス素敵ですね!!!☆

キャンドルもおいしそぉ~ですね☆かわぃぃ★

最近、出歩いてないです…ヤバイです…

もっと、『女』を意識しなくっちゃ…!!!です。

投稿: KANAE | 2006.03.16 00:07

MILKFEDのパンプス、イエローが気になってました。
でもまだ見に行けてないっす。
7cmヒールってのもねぇ。とか思って。
前に買ったマルニも、長時間歩くとツラいし。
とか思ってたのに、ここの画像見たらまたメラメラ
してきちゃいましたよー。トホホ

投稿: chiku | 2006.03.15 22:28

このパンプス、いいですね。可愛いんだけど、可愛すぎないところが。
カジュアル派な私は、靴はスニーカーばかりなんですが、ココに来ると、こんなパンプスが似合うお姉さん系の世界にも挑戦してみたくなります。がんばってみようかなぁ~。

投稿: 梅天狗 | 2006.03.15 21:17

わたしもこのパンプス狙ってました!
ちょうかあいいですよね!!
でもヒール高いし~~って遠巻きに見てる状態だったんですが、履きやすいといことならちょっと見てこようと思います
キャンドルといいパンプスといいかなりオトメのツボつかんでます

投稿: カナたろう | 2006.03.15 20:13

可愛いーーーっ♡♡♡
『UN DOUZE』超好みです。急いでZOZOTOWN覗いてみましたが、残念ながら・・・sold out(ショボボボーン・・・by.珠緒 寒っ。)
アップルと一応誕生日の4月リリーが気になりました。スゴク欲しいですが、仕方ないですね。また再販してくれることを願います。
それから、パンプスもステキですね!
履きやすいとのコトだったので、いきなり買っちゃいそうになりました(笑)私は幅があって(選べるなら3E )甲が薄いみたいなんで、なかなかヒールの高くて、浅い靴は難しいんです。なので靴選びは慎重です。可愛いと思っても諦めたりします。
オモムロニ。さんは結構ペタンコの靴を履くと前書かれてましたけど、ヒールの靴とかどんな靴でも合いますか?
友人で『疲れる靴はあるけど、どんな靴でもアタッたり痛くはならないなぁ』というコがいます。君は靴の木型かぃ??と言いたい。 ・・・ようはウラヤマシイのですが。 

投稿: ハナ。 | 2006.03.15 17:28

はじめまして。”おいしそう!これ作りたい!”って思ったのは私だけでしょうか。。。キャンドルだったんですね。火をつけるのがもったいない。。。ところで、わたしもMixiやってます。あとちょっと嗜好は違いますが、わたしのブログものぞいてみてくださいね。

投稿: あさみ | 2006.03.15 17:12

リンクありがとうございます!
先日ご丁寧にメールを頂き、ありがとうございました。

靴、カワイイです☆
ルブタンでも、今期こんなかんじの出てますよね。
でもこっちの方がかわいい気がします。
赤のペディキュアいいですね~。
絶対映えますね。
7cmヒールか‥
5cmが限界の私にはキツイです。
私も「オモムロニ。」さんの乙女塾に入りたいです♪

投稿: エム | 2006.03.15 16:05

オモムロ先生、ごきげんよう。
この7cmヒール、カワウィウィ♪
赤のペディキュア、似合いそうですねー☆
私はいつもバレーシューズ等のペタンコ派なんですけど、
ここを覗くと、ヒールもいいなァなんて思います。
そして気付けば また散財ツアー。にゃは♪
ってな訳で、本日も行ってまいりまーす(笑)

投稿: ミナエ | 2006.03.15 13:42

コンニチハ!キャンドル、すごくカワイイです。
火をともすのがもったいないくらいですね。
UN DOUZEの香りはどうですか?
仙台だとunicoで取り扱っていて、
気になっていたのですが、クンクンするのがはばかられて‥。(笑)

私も乙女塾に入れてもらいたいくらい、リボンが気になってます。
パンプスもかわいいなぁ‥。

投稿: por | 2006.03.15 13:36

わたしもこの靴狙ってます。
黄色にしようかと思ってましたが、ネイビーに
赤いペディキュアーを想像したら、相当かわいいー。
ヒール7cmがちょっと不安です。
歩けるかしら???
milkfedの靴は、毎シーズンあたしの
ココロを揺さぶってます。

投稿: spring | 2006.03.15 13:12

オモムロさん、こんにちは。
私も日曜日にMILKFEDでこの靴見ました。トレンチコートを見ようと思ったら下にこのリボン靴があってチラ見したらお店の人に「リボンの靴好きなんですか?」といきなり後ろから話しかけられて自分の足元を見るとあたしもリボンの靴履いてました。「す、すきです…(照)。」ものすごい試着を進められましたが、無駄づかいしないよーにやんわり断りました。紺色かわいかったけど。
好きなんですリボン。いや、おリボンが…。下着とか靴とか。小物とかにリボンついてたり、リボンの柄だったりするだけで気分は乙女になります。かわい杉。
オモムロさんも好きそうですよね、おリボン。長文ですいません。

投稿: ちびこ | 2006.03.15 12:51

こんにちわ。
ネイビーのパンプスが欲しい欲しいと思ってたんですが、オモムロニ。さんチョイスのパンプス素敵ですね~。
もう、春の装いが出来る時期だし、欲しくなってきました!

投稿: マケッチ | 2006.03.15 12:45

パンプスがあまりにもかわいくて、どうしても欲しくなっちゃいました。このデザインでちゃんとヒールがあるところが嬉しいです(ちびっこなもので)。
興奮して自分のブログでも記事にしちゃいましたー。
さっそく買います♪

投稿: star-mm | 2006.03.15 12:04

☆『乙女』☆
かなりのラブリーさに、こころをわしづかみにされたhitomi☆です。

お買い物に、行ってきます♪

投稿: hitomi☆ | 2006.03.15 11:57

いや~これ欲すいかったんです。
「1/12の確立」がキーワードのって
ZOZOTOWNのLuiiReで発見した時
愛でたいので誕生石の12月とか思ってたら
SOLD OUTでした。
鍵のチャームもあーもーキャワイイ
やっぱり欲すいYOー。
って叫んでしまいました。
オモムロニ。さんの乙女塾Good job!!

投稿: gako1号 | 2006.03.15 11:12

Swatiは池西で限定OPENしている時にたまたま見かけて発狂しましたよ!お客さんみんなが「かわいい~」の洪水でした。ずらっと並んだ作品見てたら思わず買っちゃいました。パンケーキ素敵です!眺めているだけで幸せになりますね。

投稿: umeko | 2006.03.15 10:57

おはようございます~♪

めっちゃ可愛い~キャンドル見ちゃって
朝からテンション上向きデス★

私は妊娠する前雑貨屋さんで
働いてたんですが、
キャンドル・お香などアロマ関係も
仕入れ担当してたんですけど、
見た目も可愛いキャンドルって
実際モッタイナクテ使えないんだけど
欲しくなりますよね~^^*

キャンドルJUNさんの
キャンドルも取り扱っていたのですが、
大きくって幻想的な独特の
色使いのキャンドルは
かなり存在感がありました。

私152cmのチビっこなんで
もともとヒールのある靴ばかり
履いていたんですが、
妊娠を期にペッタンコ靴デビュー(笑)
この春は女度を取り戻すべく
オモムロニさんのシゲキっくすに
やられたアタシは
かぁいいパンプスget*
に走ります~!!

リンクありがとうございました★

投稿: ちっちゃママ | 2006.03.15 10:17

オモムロニ。さんこんにちはー。
サイドにあるキャスキッドソンのiPodケース
あまりのかわいさに買ってしまいました。
友達にもあげようと思って2個買い。
おすすめfor楽天。
更新されてるとすごく嬉しいっす。

オープントゥいいですね。
私も今年はトライしよー。
足の指が手の指みたいに長くて
ちょっと気持ち悪いんですけどね、わたし。。

投稿: さくら | 2006.03.15 09:33

こんにちわ、少し前にリンクさせて頂いた者です。
数日前にZOZOでMILKFEDのスウェット地のリュックを発見してしまい、可愛すぎて悩んでます。欲しい…。
MILKFEDの靴、完全なる偏見なのですが、壊れてしまいそうで、いつも買えないです。
そんなことないってオモムロさんに言って欲しくてコメントしちゃいました。そしたら今季こそパンプス買います。

投稿: あめこ | 2006.03.15 08:52

思わず「い」にアクセントをつけて「かわい~い~」!こんなデコラティブなキャンドルもいいな~。飾っとくだけで乙女度アップしそう。
パンプス、ネイビーが珍しくていいですね。
あんまりガーリーなのはニガテ。と思っていたけど、今年春夏のレース&リボン旋風で、私もアクアガールで見たPippiのリボンパンプスが気になるところ。
ところで日経ウーマン見ました!mixiのTinyコミュも発見!大活躍中ですね~。
参加なさってるコミュニティが面白くて、私もいくつか加えさせていただきましたっ!これからもヨロシク☆

投稿: sayucchi | 2006.03.15 06:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 気まぐれスネマメモ | トップページ | 当選者発表 -SATC大感謝祭- »