« 酒気帯びエンターテインメント | トップページ | ERO-KAWAII »

SATC大感謝祭

お待たせいたしました、受付を開始シマス。予告編でもお知らせしたとおり、SATCのDVDボックスご紹介で得た潤いを濃縮還元のため、SATCに関連したプレゼントをご用意しました(興味無い方、ごめんなさい)。その分今回は小規模ですが、いつも読んで下さる皆様へ感謝の気持ちで選びました。もしよろしければ、ご参加くださいませ。

satc_present01No.1 LOVELY オードパルファム (1名)
サラ・ジェシカ・パーカーの香水、「LOVELY」です。レギュラーサイズ(50ml)より若干小さい30mlのボトル。まだ日本では発売されてないのかな?

香りはラベンダー、ユリ、アップルマティーニ、ムスクがミックスされた、上品で可憐な感じ。何よりこのピンクのボトルがカワイイっす・・・。


satc_present02No.2 KISS AND TELL 完全版 (1名)
既にお持ちの方も多いかもしれませんが、意外にまだの人もいるはず!とエントリー。もちろんシーズン6までが収録された、完全版のほうを。

覚えてるようで忘れてる、4人のお相手メンズ一覧やカルトクイズ、ファッションやセット、そして1話ごとの解説や裏話・・・あーもう一回読もうっと。


satc_present03No.3 Lola(ローラ) リップグロス (1名)
サラがいたくご寵愛で、新色が出るたび山盛り買ってるらしい・・と雑誌にもよく出てるLolaのグロス。普通のグロスより小さくてカワイイ上に、ほんのりミントの香り、そしてベトつかないと評判も上々。

今回はワタクシも愛用の新色、STARDUSTを。赤に近いピンクに細かいラメ、でも意外と薄づき。


No.4 地下鉄でまわれるSATCmap Hyper!! (2名)
satc_present04
以前にも紹介したShoegirlさんの、SATCロケ地MAPが、これ以上無理!な121ヶ所までパワーアップ。もう巡礼の域に。ホントあんなトコまでよく見つけたなぁっていう。

見やすいMAPと写真はもちろん、実際に足で稼いだ情報ならではの裏話や公式本の間違いなんかもしっかりフォロー。さらにNYに行かずともDVDで楽しめるように、1話ごとにマップと照らし合わせて見れるように出来てるのです。これ片手に6周目の鑑賞。

あまりにスバラシイので、是非ともこの企画に・・・とご相談したところ、申し込みが殺到していて入手困難にもかかわらず、いち早く2冊も提供して下さいました。チャンス。

**************************************************************
ご応募について
・受付:3月3日(金) - 3月13日(月)23:59、発表は数日後
・発送:3月中に行います。また送料等もオモムロ負担でお送りします。
・資格:誠に勝手ながら、今回はSATCファンの国内の方に限らせて頂きます

メール宛先:ご応募は締め切りました。ありがとうございました。
**************************************************************

以上デス。もし気に入ったモノがあればご参加くださいませ。今回はまぁ応募にちょいとハードル上げてしまったんですが、好きなシーンやエピソードのところは、要は私が「そうそう!あそこ泣いたよなー」とか勝手に楽しみたいだけなんで(笑)、どうぞ気楽にぃー。

|

« 酒気帯びエンターテインメント | トップページ | ERO-KAWAII »

コメント


>イトオカシの姉さん
おかえりなさいませー。ギリギリセーフでしたね。
ってわざわざローマでもブログをチェックしてくださってたのですか。
あんまし更新無くてすみませんー

>3kiさん
はじめまして。
あーいいなぁ、ぬーよーく。どんなところを廻られたんでしょう。
感謝祭も参加ありがとうございます!

>nanaさん
こんにちは。ありがとうございますー。
私もつい数日前もういちど最終回2話だけ見て泣いたりしてます。
シーズン6は全体的に泣けますよねー
感謝祭もご参加ありがとうございます

>sexy_dynamite_loveさん
はじめまして。
あーごめんなさい。タイミングが・・・・。
またやるときにはぜひ参加してくださいませー

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.15 06:16

くみさんとこから飛んできました。初めまして(^_-)-☆プレゼント応募一日間に合わなかったんですね~。え~ん。超残念です(>_

投稿: sexy_dynamite_love | 2006.03.14 23:45

こんにちは。
クミさんの“キャリーファッションブログ”から
きました。
実は昨夜もSATCのシーズン6を見て
思わず涙してたとこです。
楽しそうな企画!
応募させてもらいますね★

投稿: nana | 2006.03.13 12:43

初めてコメントいたします。
shoegirlさんからのリンクで知りました。
satcもMJも大好きです。
satc好きが高じて先日NYにも行ってきました。
寒かったけどとっても楽しかったです☆
自分のブログもぜひ作ってみたいのですが・・・。
でもこのブログを応募の締め切り前に知ることができてヨカッタ。
早速応募いたします!


投稿: 3ki | 2006.03.13 03:12

旅先のローマでも、インターネットカフェらしきところで、30分EUR4(高い…)払って
オモムロブログをチェックし、大感謝祭の応募が始まったことを知りました!
間に合わないかもーと思ったけど、帰ってきてからも時間ありました。
ほっと一安心で応募させてもらいます。
今度は当たったら嬉しいな!
このワクワク感がたまりませんねー

投稿: イトオカシの姉 | 2006.03.12 01:28

>tomotomoさん
ご参加ありがとー
重複コメントは全然気にしないでくだせー。(1個削除しときました)
ココログが時々重くてこうなっちゃうことがあるんですー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.11 11:50

予告編で初コメントしたら、複数回アップされちゃって、アナがあったら入りたい。。。。

隠れてタイけどやっぱり我慢できなくて応募しちゃいます。(ボタンの押しすぎには気をつけてっと)

いつも楽しみにしてまっす

投稿: tomotomo | 2006.03.11 11:41


>springさん
はじめまして。
MJ好きは意外と多いんですよね。
私もそれを知ってて書いてるんですけどね(笑)
感謝祭ご参加、ありがとうございますー

>KANAEさん
日経WOMANの件、KANAEさんからのタレこみで知ったんですよ!
教えてくださって、本当アリガトウゴザイマス!
1年前から見てくださってたのですね。これを機にじゃんじゃんコメントしてって下さいね。

>ユッキさん
はじめまして。
祭にご参加ありがとうございますー全然図々しくなんてないですよん。
ちょっと前に全部見終わったってことは、未だ余韻覚めやらぬ・・でしょうか。
わたしまた一昨日最終回を見て泣いてしましました。きゃは。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.11 11:17

はじめまして!
SATCは大好きな作品の一つです。

ちょっと前にやっと全シリーズを観終えて
涙、涙でした。
初、コメントなのですが図々しく大感謝祭
のプレゼントに応募させていただきマス!

また、遊びにきますね!

投稿: ユッキ | 2006.03.08 11:56

はじめまして★

SATC大好きです!!!

さっそく、応募させていただきました☆

日経WOMAN「好きなブログ」ベスト10入り

おめでとうございます!!!

私も大好きです☆

一年ほど前からちょくちょく拝見せさてもらってました♪

この機会にコメントさせていただきました★

投稿: KANAE | 2006.03.07 21:29

はじめまして。
オモムロニ。さんのブログに1ヶ月くらい前に
出会いました。
好みが似てて、大興奮しました。
みうらじゅん(いとうせいこうも好き)、靴マニア、SATCなどなど。
今回の感謝祭応募させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: spring | 2006.03.07 11:05

>どきんさん
SATCファンであればもちろん応募して頂いて構わないですよ。
でもやっぱボックスは買っとくべきかも!?
ヤフオクとかで色々出てるのかな?

>りくさん
はじめまして。
コメントは気軽にしてってくださいませ。
リンクはもちろんフリーですので大歓迎。
またいらしてくださいましー

>づいづいさん
はじめまして。
第6シーズンはもう終わりが目前になってるせいもあって
毎回泣けるエピソードが満載なんですが
第5シーズンまでにも名場面はいっぱいありますよね。
みんな、やっぱりみうらさん好きなんだぁねぇ~

>マケッチさん
前回の2周年のときよりは倍率低いと思いますよ~
応募も多かったらいくつかは当選者を増やすかもしれませんので。
祈って待っていてくださいませー

>kateさん
ありがとうございます。
SHOE BOXのほうは、靴箱仕様になっていて
ピチTが特典としてついているだけで、
DVDとしての特典映像とかは無いと思います。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.05 05:00

追伸

SATCのDVDは全て持っているのですが、SHOE BOXのほうのDVDには特別企画みたいなメイキングなどは収録されているのでしょうか?SATCファンとしてはメイキングや舞台裏などなど見たい所がまだまだ有ります!^^

投稿: kate | 2006.03.05 02:57

TINYの質問でお世話になったKATEです!
SATCの抽選を見て興奮してしまいましたよ!^0^(笑)先ほど応募させて頂きました!

"ビッグ"な企画有難うございます。

投稿: kate | 2006.03.05 02:34

こんばんわ。
さっそく応募させてもらいました。
素敵なアイテムた多々ある中、
わたくしの心(欲しい物)は決まっております。
当選の確立は低いのでしょうが、
どうかどうか当選いたしますようにっ☆

投稿: マケッチ | 2006.03.05 02:18

初めまして。昨年の夏頃、地上波でSTACを見て以来はまりまくり、ネットで検索していたらここにたどりついて、こっそり毎日のように見させていただいてました。

感謝祭感激です!シーズン6はまだ見ていないのですが図々しく応募させていただきました、、すいません。

オモムロニ。さんのセンス大好きです!これからも楽しいネタと素敵なグッズの数々期待してます!(ちなみに昨日、某教育TVの再放送でMJ発見して思わず録画しちゃいました)

投稿: づいづい | 2006.03.04 23:27

初めまして!!!
ネットの波に乗っかってたどり着いちゃいました☆
SATCのエントリーにSATCを見たことない私が
コメを残すのもなんともどうしようって思ったのですが、
オモムロニ。さんのブログにズキュンときてしまったので
一言残しておきます!
また遊びにきまーーす★☆

あと、ぜひリンクさせてください!!
久々に乙女のかほりを感じました(笑)
感激です☆

投稿: りく | 2006.03.04 20:29

こんちわっす!!
応募したい!でもケーブルテレビで飛び飛びでしか見ていない、それもまだ見てないシーズンがある・・そんなアタシには資格はないと判断し今回は泣く泣く見送ります。全部見てからじゃないと一番好きなエピソードなんてわかんないっすもんね。
つーことで、SATCコンプリートボックスを買うべくせっせと手持ちの服をオークションに出品して稼いでます。月末に西日本へ引っ越すので回りに友達もいなくひきこもり期が訪れる可能性大なのでそのためにも不可欠かと!

投稿: どきん | 2006.03.04 20:26


さっそくご応募いただいてます。ありがとうございます。

>porさん
ご心配頂いてありがとうございます。もー大丈夫です。
Lolaのリップ、写真じゃあんまり伝わらないけど、かなりカワイイです。
気に入ってこれ意外にも結構買っちゃいました。
MJプリクラ、いいなぁー。

>Kyonpuhiさん
ホントに今すぐにでもヌーヨーク行きたくなりますよね。
NYにいる友達に「今年マジで行っていい?」と連絡とってしまいました。
リンクありがとうございますー

>小悪魔OLさん
はじめまして。
いえいえ、図々しく応募しないことには当たんないすから、ぜひぜひ。
観終わったばかりなのですね、じゃぁー今ごろ語りたガールですな。
クールダウンの為に「ボブディランの頭の中」をチョイスするセンス、ステキです。

>ももえさん
始まっちまいましたよー。
この時期にミニ感謝祭・・・正直どうしようかなーて思ったんですが、
SATCマップを商品としてご提供していただけることになり
んじゃぁ勢いでやったれーと。

>きょこさん
ありがとうございます、もー体調は良くなりました。
シーズン4あたりから、ずんずん4人の友情を垣間見る
エピソードが増えますのー。鑑賞楽しんでくださいー

>ミナエさん
え、入院してるのですか?病院でPCって大丈夫なのかしらん?
このタイミングも何かのご縁、ぜひともご参加くださいませね。
後でミナエさんのブログにも伺ってみますねー

>aya9443さん
「フェスタ」いいですねー。
いえいえ、逃げ隠れ系でも全然イイのですよー。
でもこれを機会にぜひぜひこれからもコメントしてってくださいねー

>あんこさん
初コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、ウレシイ限りです。
ブログ拝見しました、ご結婚されるのですね、オメデトウゴザイマス!
じゃぁSATCは独身のうちに、ぜひ!

>imasigataさん
はじめまして。
そんな師匠だなんて、とんでもねぇす・・。
ブログ開設、おめでとうございます、イマシガタ、ナイス響きですね。
オモムロニ=徐に、に気づかない人、結構います。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.04 19:13

はじめまして。オモムロニ。師匠に憧れてブログ始めました。自分のプロフィール内にリンク入れましたので報告致します。オモムロニ。師匠…しばらくずっとオモロムニ。だと思ってました。面白いものが…なんかの造語かと。でわ、失礼しました~。

投稿: imasigata | 2006.03.04 17:11

初コメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいています。オモムロさんのとこに遊びにくると、買い物欲、おしゃれ欲に俄然火がつきます。本当にセンスあふれるチョイスにただただ感服。
実は私はまだSATCを観たことがないので残念ながら応募も見送りますが(涙)、絶対買って、みなさんの輪に入りたいと思います。
これからもお邪魔させていただきます☆

投稿: あんこ | 2006.03.03 21:35

逃げ隠れ系だったのですが、大好きなSATCのフェスタなので、
我慢できずに 出てきてしまいました。

いつも本当に楽しく閲覧させて頂いています。

図々しくも応募させていただいちゃいました。

投稿: aya9443 | 2006.03.03 20:04

グッドイブニング、オモムロ先生。
地味に入院したので、PC見れなかったんですが、
先ほど友達にエッジをかりて無事開通☆
で、早速見たら、なんとSATCの応募が!
運命です。これは(笑)
あ~どれも迷いますが、アレにしよっと♪
では、大量の応募の中から、読むだけでも大変だと思いますけど、
どうぞ頑張って下さいね~(^0^)/
最後に、感謝祭チョースーパーウルトラミラクル感謝です☆★☆

投稿: ミナエ | 2006.03.03 19:21

おひさしぶりです。
体調はいかがですか?

おすすめを見て、黒のレースのブラウスを買ってしまいました。ちょっと前のですが、ローズのゴムも悩んでおります。

SATC、友人が胎教にわるいかもと言いながら貸してくれたんですが、まだシーズン4まで。自分で買おうかとこれもまた悩んでます。
全シーズンコンプリートした暁に、また企画があったら是非!

投稿: きょこ | 2006.03.03 13:28

こんにちは☆
うわぁ~お。
SATC大感謝祭、始まったのですネ♪
う~ん、どれにしよう~。
どれもナイスなお品なので、悩みますぅ。
応募期限までちょっと時間があるので、考え中…。

投稿: ももえ | 2006.03.03 13:23

はじめまして。
初コメントなのに、早速ですがSATCの応募も図々しくしてみました。

私は最近見終わったビギナーですので、話したくて仕方ないくらい・・。
コスモポリタン飲みまくってるくらいです。皆さんからしたら、今さら?

ちょっとクールダウンするためにも
「ボブディランの頭の中」
を見たのですが
MJがコメンターで、またヒートアップしてしまいました。

投稿: 小悪魔OL | 2006.03.03 12:13

待ってました~!!早速、応募させて頂きます。SATCmap Hyperは私も購入しました~。あれを見ているとNYへ行きたくなります。
一番好きなエピソード・・・色々ありすぎて迷っちゃうな~。

事後報告になってしまいましたが、リンクさせて頂きました。
これからも楽しく拝見させてもらいま~す。

投稿: Kyonpuhi | 2006.03.03 09:48

体調の方はもう大丈夫ですか?
いよいよ大感謝祭が始まるンですね。
SATCはすごーく気にしつつもデビューしてないので、
今回は熱いSATCファンの皆様の幸運をお祈りします。
LOLAのリップかわいいですね!

みうらじゅんのプリクラは仙台でイベントがあったときに。
私が写ってなければ送りつけたいところなのですが・・。

投稿: por | 2006.03.03 09:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 酒気帯びエンターテインメント | トップページ | ERO-KAWAII »