« かごあい | トップページ | 六本木で会いましょう »

あまりにカワイイので走らせてみる

Driving_cubeブログシール 「Driving Cube
タナカミノル キューブブログ・オリジナル・アイテム

Flash界のWebセレブ(らしいよ)、タナカミノルさん作、日産CUBEのブログシール。右側でうまく走ってますか?何回目の訪問かをカウントして毎回小粋なコメントが出てきます。回数が増えると少しずつコメントも変わってくのらしいで、暫くの間走らせてみまーす。お邪魔な人は右上の設定で表示調節して下さいませ。

追記 (4/24)
しばらくサイドバーに貼って、どの記事のときにも右で走る設定にしていましたが、一部環境(MacOS10等)で不具合も出てるみたいなので、この記事に貼り付けておきます。この記事を表示してるときだけ右に走りまーす。

以前、人気クリエイターが日産キューブにインスパイアされた作品を発表する「CUBE WIRED」を紹介しましたが(過去記事)、Cube Blogと題して、100%ORANGEや大好きなShu-Thang Grafixのアイテムなど、パワーアップして素材盛りだくさん。

  

このブログも何やかんやゴチャゴチャしてきてるので、ブログパーツってあんまり興味なかったんだけど、結構面白いのがあるのだぁね。あ、ブログパーツとは、主に両サイドに表示させてブログを装飾する様々な小ネタ。殆どが知識も要らずタグを貼り付けるだけ。

・"シャレ"がわかる大人のTSトレーニング、えいろく漬け
・これは有名、秀樹の還暦をカウントダウンするティッカー、ヒデキカンレキ
・「SMAPからKAT-TUNまで・・」ってマッチは入ってる?オールジャニーズ最新情報
・ジョージネルソンのボールクロック?知ってる限り一番オサレなFlash時計
・点取り占いに死語・流行語・ヤンキー語をランダム表示、i-Sticker
・amazonアフィリエイトリンクを彩る、EATAKのAdシリーズ
・SonyMusicOnlineから好きな曲のジャケ写と試聴リンクを貼れる、オトフレーム

追記 こちらのサイトに沢山紹介されてマス。
ブログパーツをさがせe-com.ブログパーツ無料ブログパーツを設置しよう

|

« かごあい | トップページ | 六本木で会いましょう »

コメント

>nyonyoさん
TBアリガトウゴザイマス。
あ、スバラシイご紹介まで・・・恐縮デス。
肝心の「私自身」はかなり皆様のご期待を裏切る容姿なので
なかなかブログには登場しませんが・・・。

>cokiaさん
シンプル時計もいいですねー。
私もそんな感じです、ブログはもう生活の一部になっちゃってますけど、
あんまりココに依存したくない自分も居て
最近はイイ感じでバランス取りながらやってます。
その分今までよりレスが遅かったりするんですが。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.13 19:16

コメントしよっかなぁって思いつつ、気づいたら、「30回、ここに来てるね」って言われちゃいました。笑。あれこれ見てくと、あっという間に夜ふかしっ子になるので、ワタシはとりあえず、自分のトコに時計を表示させてみました。ほんとはオモムロレコメンドのボールクロックがよかったんだけど、アナログcokiaでは設定できず。えらくシンプルになりマシタ。ずっとかかりきりじゃなく、たまーにちょこっとずついじってくのが楽しい今日この頃。書きたいことはたくさんあるのに、日本語力不足に悩む毎日デス。。。

投稿: cokia | 2006.04.13 00:31

TBさせていただきました☆
オモムロニ。さんのことも
ちびっと勝手に書いちゃいました・・・(事後報告ですみません)

投稿: nyonyo | 2006.04.12 20:11

>ぎょろめさん
初コメアリガトウゴザイマス。
毎日来てくださってるとは・・・すいません更新遅くて。
スティールパン、まだチャレンジしてないのです。
ホント行動力が無い。
出産祝いですね。そーいえば知人ももう少しで出産なので
ナイスタイミングです。探してみまーす。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.11 11:34

ブーブーかーいーですな
ほぼ毎日拝見しちょります
で、思い切って初コメントさせてもらいました
スチールパンにも興味あって、確か以前の記事に
あったよーな。。。
三年前から誰かに習いたい、あれを叩いてみたい
という欲求にかられます
そろそろ、スティールパンの音が似合う季節ですよねー
それはそうと、出産祝いの特集を強くキボ-ンです!! 

投稿: ぎょろめ | 2006.04.09 16:58


>もえさん
朝早くからアリガトウゴザイマス。
私は実はオサレな男性はあまり得意じゃないので
「痛く」ない程度であれば、ダサくて全然いいです。
ブログ拝見したのですが、雑貨はどこに載ってるんでしょう・・・(笑)

>mosakoさん
はじめまして。ブログを始めたきっかけはですね・・・。
元々学生の頃からHPをやってたり、WEB制作の仕事をしていまして。

なので日本にブログってものが入ってきた頃、なんて便利なモノなんだと
甚く感動しまして、さっそく始めてみたわけです。
何か発信したいことがあったという訳でもなく、ブログサービスっていうもの
自体に興味があり、これは絶対流行るだろうとおもって。
(一番最初の記事でエラソーに言ってます)
で、どこよりも早くブログサービスを始めたのが、このココログだったんです。
でもまさかこんなに続くとはねー。

>パピコさん
はじめまして。
拝見しましたよー。このテンプレート、カワイイですよね。
シンプルだからCUBEシールも映えますね。
リンクはもちろんOKです。アリガトウゴザイマス。
私もちょくちょく覗きにまいりますねー

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.09 01:24

はじめまして。
いつもコメントもせずコソっと立ち寄らせてもらってました。
オモムロさんのセンスいいブログに刺激を受け、私も弱小ブログを作るキッカケに。
予約中のTinyネックレスが届いた時に、初コメントをしようと考えてたんですが、
このブログシールのかわいさにヤラれ、少々自分的にフライングです。
マネっこをさせていただきました☆ありがとうございます。
リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも楽しみにしていますッ。

投稿: パピコ | 2006.04.08 13:41

はじめまして、オモムロニさん。
私のキューブ今50回です◎三日間くらいで50回いってるような。。。
しつもんなんですが、オモムロニさんはどうやってブログをはじめたんですか?ブログをはじめるにもいろいろあって相談しました。
毎日楽しみに読ませてもらってます☆

投稿: mosako | 2006.04.08 11:24

おはようございます。
とっても早起きしちゃったので、PCかまってたら、見つけてコメントさせていただいてます。

私も先日、ダーリンにアバクロのポロシャツをプレゼントしました。やっぱ、彼はおしゃれでいてほしいですよね。
最近、雑貨にもこだわってて、かわいい雑貨扱ってるとこ見つけたので、良かったら参考にしてくださいね♪

投稿: もえ | 2006.04.08 08:15

>kanonさん
いいですよね、ヒデキカンレキ。
これはだいぶ前から知ってたんですが、入れてしまおうか一瞬悩みました。
結局動きがハデなので結局入れなかったんですけど。

>にこ豆さん
同じココログなんで、貼れると思いますよ~。
さくらんぼのカゴちゃん・・・マジですか。
まぁいろんな雑誌に載ってたからそれが大きいと思うんですけど。
BEAMS以外にも結構ちょこちょこ見かけますよ。
オモムロ効果・・・・・どうなんでしょう。反響はうれしい反面、ちょっと怖いです。
こじんまりとやってる作家さんのモノとか、すごくかわいくて
紹介したいモノ、実は沢山あるんですけど
そういう話を聞くとやっぱり紹介するのをためらいますね・・・。

>soraさん
はじめまして。
拝見しました。ご紹介もアリガトウゴザイマス。
また遊びに来てくださいませ。

>soyucoさん
はじめまして。
リンク、もちろんOKです、アリガトウゴザイマス。
会津の雪ヨーグルト、私も少し前にブログで紹介しました。

>ちびこさん
自分の結婚式とかもやってないので、全然詳しくないんですけど・・・
神南軒とかいかがでしょう。渋谷(丸井の隣)で夜景付きです。
http://www.zetton.co.jp/j/resutaurant/jinnanken/
http://www.walkerplus.com/nightview/kanto/detail/nv1025.html
http://g.pia.co.jp/newopen/20040810_4.htm

>ちっちゃママさん
1日遅いですが・・お誕生日オメデトウゴザイマス!
20代最後の1年、ステキな1年になるといいですねー。
Helianthusの今期モノ、かーいー。

>caraghさん
重複は全然いいっすー。お気になさらずにー。

>悠希さん
私も最近知りました。以前のCUBE WIREDはよく見てたんですが。
DiaryNoteは使ったこと無いので詳しい仕様はわかりませんが、
両サイドじゃなくて本文記事中に貼り付けることはできると思いますよ~。
ありがとうございます、気張らずに適当にやりまーす。

>ソラさん
やっぱ一部NGなOSがあるんですね。
私は普段Winですけど、Macの場合はOS9の方が好きデス。
OS10が出た頃、入れた瞬間いろんなものとの互換性が崩れまくりで
途方にくれました。ってそんなことはどうでもいいですね。
リンクありがとーございますー。空芯菜うまそー。

>Kimさん
はじめましてー。makoからききましたー、スーパープロデューサーと(笑)
もしかしたら夏前ごろにそっちに行けるかも知れないので、その時はお会いできれば!

>saeさん
ほんとだーsaeさんとこにも走ってますねー
いろいろ参考にしていただくのは嬉しい限りです。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.08 08:00

見た瞬間、目が釘付けに!
まねっこして自分のとこにも車はしらせました!
いっつもまねっこばかりしてすみません・・・
でも、ほんっとかあいいvvv

投稿: sae | 2006.04.08 02:06

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。現在NYでmakoさんの同僚で、たまにBlog拝見させていただいています。このBlogシールとってもかわいいですね。私もさっそく自分のBlogに貼り付けてみました。今後もまたBlog楽しみにしています。

投稿: Kim | 2006.04.07 23:28

CUBEカワイっすね。
でも、OS9では起動しなかった…(シゴトはいまだにOS9なんデス…時代に取り残されてる感ありあり)
OSXで起動しなおしてやっと走ってくれました。
バーガーキングのサイトも楽しい!
あ、リンク貼らせていただきますね。また来まーす。

投稿: ソラ | 2006.04.07 20:49

日産CUBE、ブログツールなんて良いものがあったんですね。SCREEN SAVERは使っていたんですが、知らなかったです。

私の使っているDiary Noteというサービスでは使えないみたい・・・。ショボーンでした

オモムロニ。さん、あまり気張らないように、ぼちぼちとですよ!!ブログものんびりと更新楽しみにしています。

ふと見るとRSSリーダーがNew!ってなってる!
って、私は嬉しいです。

投稿: 悠希 | 2006.04.07 17:43

Cube記事2発目コメンテーターでっす。スミマセン、はじめにお詫びを。トラバのやり方がわからず似たような内容で送信してしまいましたので削除してください。これからも楽しいネタを、苦にならない程度に教えてくださいませませ。

投稿: caragh | 2006.04.07 17:27

いつもいつも…オモムロニさんのセンスの良さと敏感なアンテナに関心せずにはいられませんっ!!
このブログパーツすんごい可愛い♪
ふきだしの言葉がナイスで思わず次を期待してしまいます^^*
あっ。記事とは全然関係ないんですが…今日めでたく29回目のマイバースデイです。
オモムロニさんとは同級生だと思うんですが、お先になっちゃいました。29歳…。。。来年はいよいよ三十路かぁ…。
(わぉ!!)

投稿: ちっちゃママ | 2006.04.07 16:04

オモムロさんこんにちは。まったく本文とは関係ない質問ですが、前にオモムロさんが結婚パーティーに着物で行ったような話がありましたが私も自分の結婚パーティーに着物で行こうと思っているのですが会場でなかなかいい所が無くて焦っています。60名くらいで渋谷〜青山、新宿あたりでなにかお勧めありませんか?
質問する所が違うとは思いますがなんとなくオモムロさんとは好みが似ているような気がするので…(自分勝手な思い込みですいません)。答えにくかったらかまいません。

投稿: ちびこ | 2006.04.07 15:44

はじめましてです!
情報・文章共に凄いブログ見つけてしまった・・と思っちょります。自分、数年ばかり後退しているシュフです(以前はそうではなかったハズだと自分に言い聞かせながら)。
リンクさせてもらっていいですか?これからも色々学ばせてください~!

投稿: soyuco | 2006.04.06 23:51

はじめましてsoraです。
カワイイくて私も貼ってみました。
面白いですね。
また遊びにきます!


投稿: sora | 2006.04.06 22:22

すごい、かあいい!
ブログパーツなんて存在全然知りませんでした。(汗)
違う一言が見たくて、かなり遊びに来てます。
私もはれるかな?頑張ってみます。

それと、過去記事のさくらんぼのカゴちゃんですが、
たまたまBEAMSの近くに行ったので、お店の人に
「ありますか?」って聞いたら、「有名なブログに載ったみたいで、問い合わせが殺到してキャンセル待ちがかなりおりますっ」って言われちゃいました。
恐るべし、オモムロ効果。
いちおうダメもとで、待ちに名を連ねてきました(笑)

投稿: にこ豆 | 2006.04.06 19:32

オモムロニ。さん 
遅ればせながらリンク有難うございます。
→ わかいすぎる!
毎度こちらに来ては、チョイスが嬉しい
物欲に目覚めてます。
SATCのマップは即買いでしたよ
>ヒデキカンレキ ほくそえんじゃいました(笑

またの更新が楽しみです!!

投稿: kanon | 2006.04.06 19:06

うあー大反響、ウレシイ!
さっそく(こっそり含)使ってくれてるブログもいっぱいあるー
一応、常連さんのブログやリンク張ってくれてるブログが、
どこもコレを入れてないのを確認してから載せたんだけど(笑)
一応公開されてから2週間ぐらい経ってるし
「既に知ってますよー」っていうコメントがいっぱい来たらどうしようかと思ってますた。
もし自分とこも走らせてるよーって人がいたらぜひTBでお知らせくださいませー

>mittieさん
一番乗りアリガトー。
mittieさんが書き込んでくれたときはまだ微修正中でした(笑)
なので、「ブログパーツとは」ってのを文章中に入れておきましたよ。
そうそう、かわいく動く何か。
LOVELY、上品な香りですよねー。

>caraghさん
うまい具合に一言くれるから私も自分のところアクセスしまくりで。
これから100回とか超えたらどんなこと言うんだろーって楽しみ。

>梅天狗さん
小粋なセリフを私が設定できるともっとイイんだけどなぁーなんて
思ったりしました。でもどんなこと言われるのか自分でも楽しい。

>equip@職場さん
仕事場からアリガトーです。音なってますけど大丈夫かしら。
「また来たね」とか突っ込まれても面白いですよね。

>pancoさん
pancoさんとこも行って来ましたよ。
「ドライブコースにぴったりの場所ね」って言われました。
私も自分のところ、昨日1日で30回以上アクセスしちゃいました・・・。

>紅子さん
拝見しましたよー。リンクもアリガトウゴザイマス。
旦那さんのデザインしたウェディングドレスなんて・・ステキ☆
それにしても、100%ORANGEのゲームの下で
Shopチャンネル(いまは乗馬マシンで揺れてます)が笑える

>モッツさん
これを取り入れてからごらんのPC(IP)でアクセスした回数が出るんだと思われ。
動きや音もかわいいし、表示も重たくならないし、
簡単なようでサスガFlash界のWebセレブ(?)の作品。

>ジェニコさん
グルビのスクリーンセーバーは少々PCが重たくなるけどね。改善されてるかな?
100%ORANGEはそういえばジェニコさん好きって書いてあったねー

>地下鉄郎さん
拝見しましたよーあれが鉄郎さんなのね。
お地蔵さんと並んでるヤツがカワイイ。

>さーやさん
いやはや、学ぶなんて・・・。私もかなり自己満足っぽいところがあるので
時々すごい偏りが出てますけど・・・。やっぱあれは頭皮の脂のにほひかしらねぇ。
どうケアしていいものか分からず。

>kyokさん
TinyとAHKAHは両方お持ちになる方が多いですネェ。
お母様の介護、5年も頑張っていらっしゃるなら、
そのぐらいのご褒美は全然イイですよね。

>junjunさん
あたくしも時折おじゃましていますよー。
TBもアリガトウゴザイマス。拝見しました。ご紹介まで頂いて恐縮っス。

>マケッチさん
そう言って頂けると非常にウレシイーです☆
「もう知ってるよ」ってコメントが沢山入ってしまわぬか、
実はUPした後は毎回結構心配だったりするんですよ。

>nyonyoさん
はじめまして。
ブログにCUBE走らせたらぜひまたTBで教えてくださいね。

>りんごさん
はじめまして。早速走らせてますねー、拝見しました。
私もCUBEのブログシールを見つけて、昨日かなり色々な
ブログパーツの紹介サイトを巡りました。他にもたーくさんありました。

>マルコさん
ホントですねー。アイデアはもちろんですけど、
さりげなさとかユーモアとかセンスがないと逆にこういうのはうっとおしいんですよね。
でもそれだけでもなくて、ストレス無くあらゆるサイトで快適に表示されてる・・・
技術的にも凄いんだろうなぁーって感心してます。

>ブログパーツをさがせさん
いえいえ、こちらこそ。ステキなパーツをいっぱい教えていただきましたー。
またちょくちょく覗かせていただきますね~

>ももえさん
ほんとだー走ってる走ってる。パープルにも緑の車が映えますねぇ~。
ナウな情報、ガンバリマス。

>きなこさん
初書き込みアリガトーゴザイマス!
あらま、お友達もオモムロニ。を宣伝してくださっているのね、うれしい限りです。
時々すごい偏ったり更新がいきなり遅くなったり、不安定要素バツグンですけど
気まぐれにボチボチ書いてきますので、
お友達とあーだこーだ言いながら楽しんで貰えるとうれしいデス。

>emikojiさん
ねぇ。色んなのがあるんですねぇ。記事にも個性が出るけど
こういう両サイドのパーツでそのブログの作者の個性が出ますね。
これ目当てで来てくれるだなんて・・・ムフフ、暫く全ページで走らせとこーっと。

>chiharuさん
イカシテますか!それは良かった良かった~。
吸い込まれるように・・・かぁ。RSSリーダーで見てる人も多いと思うんで
タイトルだけじゃなんのこっちゃ分からない感じにわざとしてます(笑)
まったくもってSEO対策にはなんないんだけど。

>inbewさん
まじーぃ?!CUBEに乗って2人が遊びに来て・・・って
ホントに本人が遊びに来てくれたってことねぇ~。
inbewさんが毎回小粋な一言をくれるのね。おいしい役だなぁ。
っていうかコレ、実写で撮ったものなんだーっていう芸の細かさに感動☆
ぜひまたきてくださいまし。

>かえでさん
はじめまして。拝見しましたよー、ピンク背景にもかわいく合いますネェ。
センスは・・・たぶん趣味が合う人がおのずと集まってくださってるので
なんとなく盛り上がってるっぽく映るだけで、趣味が違う人からすると
全然なんとも面白くないページだとは思いますけどね。
とりあえず頭はまったくもって悪いです・・・。ほんとに。

>深美さん
えいろく漬け、私も結構つまづきました(笑)
任天堂の方もやってみたいんだけど、周りに持ってる人がひとりもいなーい。

>magさん
拝見しましたよー。
すごいなぁ、CUBEシール、黄色にも合いますネェ。
ブログから消えて去ってくとこ、あーこれから他のブログのとこへ行くのねー
なんて勝手に思いながら見てます。

>かのこさん、かのかのさん
同じ方・・かな?(違ったらごめんなさい)、はじめまして。
私も既に2日間で40回近く自分のブログ表示させてることに気づきました・・・。

>ミウママさん
CUBEが上手い具合にお客様を引き寄せているのねー。やるわねCUBE。
ミウママさんとこもお邪魔しましたよー。
ホントにフォーってやってる風の手つき。しかもカメラ目線(笑)かわいいなぁ。

>綾さん
偉い? えーっ?なんでまたぁ。
自分が好きなモンを気まぐれ&自己満足で載せてるだけっすー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.06 18:17

オモムロさんは偉いなあって思う
今日この頃

って意味不明・笑??

投稿: 綾 | 2006.04.06 16:22

キューブに誘われ
何度も来ちゃってます・・。

モテリーマン風の男性の
ひと言もなかなか粋ですね。
このイラスト大好きなので
早速マネっ子してみました。

いつも楽しい且つお役立ち情報を
ありがとうございます♪

投稿: ミウママ | 2006.04.06 15:34

はじめまして。
いつも、読んで楽しませてもらってます。

このブログシールいいですね。かわいいし、よくできてるので、早速、Cubeのサイト行って、ゲットしました。この吹き出しに何出るか、見たいがために何回も、更新ボタン押してしまいますね。

投稿: かのかの | 2006.04.06 11:23

はじめまして。
いつも、読んで楽しませてもらってます。

このブログシールいいですね。かわいいし、よくできてるので、早速、Cubeのサイト行って、ゲットしました。この吹き出しに何出るか、見たいがために何回も、更新ボタン押してしまいますね。

投稿: かのこ | 2006.04.06 11:21

私もブログで使ってみました!
これ、面白いですねえ
初め、Mac側で消音だったんで
分からなかったケド、音まで面白い!
しかもどっかに帰るとは・・・。

投稿: mag | 2006.04.06 06:14

こんにちは~

昨日お邪魔した時○回だね!と出たので
どきっとして、来ちゃいけないのかと思いました^^;

でも可愛いですね

任天堂のがほしかったので、
えいろく漬けやってみました
簡単簡単と思っていたら思い込みで間違えていたり以外と出来なくて・・・

自分の脳の衰えを認識させられた
でも面白かったです
良い情報をありがとう♪

投稿: 深美 | 2006.04.06 00:48

はじめまして。こんにちは♪
いつも楽しく拝見しております!
Cubeのブログパーツさっそく使わせて
もらいました!イカシテマス♪

オモムロニさんの、センスのよさと
頭のよさと知識の泉に、日々感動しながら
ブログ楽しんでます~♪

またおじゃましまーす。

投稿: かえで | 2006.04.06 00:13

実は初めましてじゃないんですが(笑)
以前やってたexciteのBlogで、ルブタンのパンプス
記事でトラバ頂いた経験があって、オモムロさんの
ことは存じ上げておりましたです〜
今回トラバさせて頂きました!
実は、この緑色の奴、私なんですよ〜
何だかスルー出来なくてコメントしちゃいました(笑)
また遊びに来ますね!ヨロシクお願いします!

投稿: inbew | 2006.04.05 23:39

イカシテます!ほんと毎回オモシロオカシク読んでます。みなさん吸い込まれるようにオモムロニさんのところへ来てるんでしょうねー。
言葉が生きてますよねー。すごいです!

投稿: chiharu | 2006.04.05 23:29

うはー!これはおもしろい!
色んなパーツがあるんですね、初めて知りました〜
私も自分のブログに貼り付けてみようかな♪
これ目当てで何度も訪れてしまいそう。

投稿: emikoji | 2006.04.05 23:18

いつも読み逃げしてましたスミマセン。
初カキコミです。
会社の友達にオススメブログがあるって言われてナヌナヌ・・と聞いた所
その名もオモムロニ。さんでした
もう知ってるもーん
もーう一部巷じゃ大ブーム 炸裂ですね♪
これからも何回も車走らせまーす
これからも勝手に楽しませてイタダキマスのでよろしくです!

投稿: きなこ | 2006.04.05 23:06

CUBEのブログシール。
とってもかわいいので、
早速、自分のトコロにつけちゃいました☆
他にもいろいろと取り入れようと思います。
いつも、ナウ?な情報ありがとうございます。

投稿: ももえ | 2006.04.05 22:36

これほんとに吹き出しの言葉がナイスなんですよねー。紹介までいただいて本当にありがとうございました!

投稿: ブログパーツをさがせ | 2006.04.05 21:56

とっても可愛いツールですねー。しかも面白く、アイデアが素晴らしいです。
是非マネさせていただきとうございます。
その時はリンク貼らせていただきまッス。

投稿: マルコ | 2006.04.05 21:32

はじめまして~通りすがりです。
こんなにいっぱいブログツールってものがあるんですね、知りませんでした。
 早速、CUBE走っていま~す(^_-)

投稿: りんご | 2006.04.05 17:53

はじめまして!とっても素敵なブログですね!
私のブログにもCUBE張ってみようかな・・・

何気に(?)オモムロニさんと同い年です。
また遊びに来ますね☆

投稿: nyonyo | 2006.04.05 16:57

なはははっ。
何回も走らせちゃいました。
可愛く、面白い。病み付きになります。
オモムロニ。さんのサイトは
新しくてCUTEな情報満載で
毎回遊びに来るのが楽しいです!

投稿: マケッチ | 2006.04.05 16:37

こんにちは。
いつも読んでます。ずいぶん前に一度コメントしていて今回二度目のコメントです。
なかなかいいですね、このパーツ。
私もすっかり気に入ってしまい自分のブログにも違うパーツを貼り付けました。CUBEのサイトに入り浸ってしばらくゲームしていました。
TBさせていただきました。

投稿: junjun | 2006.04.05 13:38

オモムロニ。さんのおかげで
タイニーのハートを買ったのですが、
オセロ中島がいつもつけてる・・・
我慢できずアーカーも旦那に買ってもらいました!
今朝もえみりちゃんつけてたぁかわいいっすね
ようやく週末取りに行くのが楽しみです
母の介護5年もたち、ご褒美にね、毎日つけたいです

投稿: kyok | 2006.04.05 13:10

うあーカワイイ!こんなのあるのねー。もう10回は走らせてしまいました・・・。ブログとかしていないので、オモムさんから学ぶこと(?)多いです。そうそう、カチューシャ、におってますよ。頭皮の香りかしら・・・?

投稿: さーや | 2006.04.05 12:27

いつも楽しく拝見してます。

早速ウチにも「Driving Cube」を設置しましたので、おヒマな時にのぞきに来て下さい!

投稿: 地下鉄郎 | 2006.04.05 11:29

うわー。すてきぃー。

groovisionsさんのスクリーンセーバー、早速ダウンロードしました。

それにしてもブログシールってこんなにたくさんあるのですねー。
しかも100%ORANGEさんのブログシールがあるなんて知らなかったです。
オモムロさん、いつもステキな情報ありがとうございますです。

投稿: ジェニコ | 2006.04.05 10:53

うへーかわいい~!私が訪れた回数なんですねぇ。
何度も見たくて更新ました。笑 インチキ
追いかけていったら無遠慮におすすめの上に轍と足跡を残して
最後は乗り込んで去ってゆく…抜かりなくかわいいですね

投稿: モッツ | 2006.04.05 10:29

早速私も取り入れようと思いました。それからこの場を借りて、リンク貼らせてもらいます。よろしくお願いします。

投稿: 紅子 | 2006.04.05 10:16

昨日みて早速取り入れさせてもらいました。
他にも沢山あるんですね♪
色々取り入れてみようっと。
自分のブログを自分で見て何回って出ると、
アクセス数も自分がほとんどっていうのがわかりますね(笑)

投稿: panco | 2006.04.05 09:35

わ、わっ!コレおもしろいですね!
(わたしも貼ってみようかな)
お昼休みにゆっくり見にもう一回来ま~す。
(まじめに働けってね)
「また来たんだね。」とか表示されちゃうかな?(笑

投稿: equip@職場 | 2006.04.05 09:02

すごく役立つ情報をありがとうございます!
これから色々クリックして試してみようっと。

CUBEのセリフが「ショッチュウ、キテルネ」などと言う、赤面しちゃうようなモノが出てくるんじゃないかとドキドキしちゃいながら楽しんでます・・・。

投稿: 梅天狗 | 2006.04.05 08:03

WOW!なんだこれ!!芸達者やのう〜
「はじめての訪問ね」「おもしろいものがいっぱい見つかりそうだね」だってだって!
こんなんあったら何度でも来ちゃうから!

投稿: caragh | 2006.04.05 07:57

あれ?コメント一番乗りかな?と思って、コメントを。
ブログパーツってなんですか?
電子製品とのお付き合いがあまりうまくない私の独り言ですのでお聞き流しを!
きっと可愛く動く何か、ですよね!
昨日外国旅行から帰ってくる時、免税店で
サラ・ジェシカ・パーカーのLOVELYを買ったんです。
SATCは見てませんでしたけど、単純に香りが
可愛いやないの?モテ系やない??と

いつもブログ楽しみにしています!
これからも楽しみです!
デハ!

投稿: mittie | 2006.04.05 04:44

この記事へのコメントは終了しました。

« かごあい | トップページ | 六本木で会いましょう »