« カメラブックじゃないよ | トップページ | 銀チャリ »

早すぎる夏じたく

1~2時間使っているとPCがカチカチいいながら時々フリーズして落ちます・・。使いすぎ?おそらくWindowsの不具合だといふことで、再インストールのために毎日焦りながらデータのバックアップを取る日々です。オマケに今月下旬からNY行くので、その準備にバッタバタ。W杯も始まってしまうし、うーほとんどブログの更新もままならない状況デス。コメントやレスも遅れていてごめんなさい。少し遅れてしまいますが必ずレスいたします。

ところで来ちゃいましたね、ツユ。入っちゃいましたね、梅雨。私の場合苦手なのはその先の「夏」(暑さ)で、梅雨に入ると「あーそろそろ来てしまうのね」と憂鬱になります。しかしながら今年こそは何とか夏を克服したい気分。夏を楽しみたい気分。ま、たぶんムリなんでしょうけど(笑)、早くも夏っぽいアイテムを捕獲して(早すぎ)気分盛り上げ。

Sieraleone履きつぶしてしまうのでひと夏に1つ買っているビーサン、ハワイアナスには飽きてきたので今年はちょいとヒネリのあるものがいいなぁと思っていたところでヒトメボレしたのが、シエラレオン(SIERA LEONE by Gene.)のビーサン。

他にピンクや黒もありましたが、この柄とスタッズなら断然グリーンがオサレ!さっき見たら、ZOZOTOWN(↑リンク)にもありましたー。

Flyinglizardついでにアクセも夏仕様。今年はいつものゴールドアクセに加えて少し涼しげなのが欲しいと思っていたところ、ドゥーズイエムでキレイな天然石ネックレスに出会いました。(って言っても3月頃の話なのですが・・・)

Flying Lizard というインポートで、これ以外のアクセも、華奢なんだけど天然石の組み合わせがフェミニン過ぎず、目下大注目。

ドゥーズィエムのほかにもトゥモローランドやマルティニークでも見かけたので、セレクトショップでキレイな天然石アクセを見かけたら、ぜひご注目を。一部、楽天にもアリ。

|

« カメラブックじゃないよ | トップページ | 銀チャリ »

コメント


レスが遅くなってしまってすみません!!

>ナンデモカンでもんさん
はじめまして。ありがとーございます。
ハワイアナスもシンプルで好きなんですが既に2足履き潰してるので
柄物に挑戦してみました。リンクはぜひぜひです。ありがとうございます

>hanano さん
ハワイアナスお手頃ですよね。特別Verはすごい高いけど。
このビーサンも実は結構高いんで迷ったんですけどねー。

>caragh さん
いえいえーお返事早かったのはたまたまです(笑)。
最近は特にお返事もレスも遅くてすみません。
オモムロニ。経由で新たな出会い・・・なんて、なんか嬉しいなぁ。

>ハナ。さん
履き潰すのでもっと安いのでいいかなと思いつつ、
あまり見ない柄とラインストーンにヒトメボレしてしまいました。
何かビーサン買ったら教えてくださいませー

>NY マンさま
私は今回は1人で行くのデス。現地にいる友達のところへ。
ロケ地ツアーは行きますよ、もちろん!
お金ないので、今回の旅の目的は買い物じゃなくてSATCロケ地巡りッス。
なので、直前にもかかわらずお店のことはさっぱり分かりません(笑)
とりあえずガイドブックと去年のフィガロを持って、機内で作戦を立てる予定デス。

>saraさん
ダウンタウンの懐かし映像はコチラです。
http://oraemon.blog11.fc2.com/
ニューヨーク、楽しみな反面、あたくし英語がまったく喋れない上に
度胸も無いので、どうなることやら少し不安デス。

>youさん
いえいえー。
つい最近新宿と有楽町と丸の内のトゥモローランドに行ったんですが
もう見当たりませんでした。もしご足労掛けていたらゴメンナサイ!

>magさん
帰国レポが結構面倒なんで(笑)、現地から更新できないかと目論んでいます。
できるのか、いささか不安ではありますが。
15日から・・・ということは今頃も東京にいらっしゃるのかしら。
お買い物楽しんでくださいね~

>BlogRing さん
ありがとうございます。検討します。

>コバンザーメさん
はじめまして。
そうそう、こういう柄ってバックの中生地にありそうですね。
リンクありがとうございますー。

>y_and_r_d さん
いいですねー「避暑地」って響き(笑)!
なんかブルジョアジーな感じ!

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.19 03:44

やっぱり白と緑は
正解ですよ!
避暑地(死語?)を連想させる色が
涼しげです。

投稿: y_and_r_d | 2006.06.16 23:02

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいておりますー。

シエラレオンのビーサン私の心をドキューンと打ち抜かれた思いがしましたので
初コメントさせていただきました。
こういう柄ってジーパンやバックの中生地になっていて思わず即買傾向にあるので
このビーサンもそのうちお仲間になるかと。
また白の鼻緒にラインストーンがついているとこもステキです。

とてもオシャレブログなのでリンクはらさせて
いただきますねー。
宜しくお願いいたしますー。

投稿: コバンザーメ | 2006.06.16 01:14

人気ブログランキングに気になる最新求人情報http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)という
タイトルで参加している影武者(kagemusha0319@yahoo.co.jp)と申します。

このたび、ブログリング(http://blogring.ne.jp/)というSNS(ブロガーのためのコミュニティ)の中に「人気ブログランキングを語ろう」というコミュニティを立ち上げました。ランキングアップについての情報交換だけでなく、ブロガーどおしの交流を深められたらと考え、お誘いの
連絡をさせていただきました。如何でしょうか。

参加申し込みは以下からできます。
ブログリング http://blogring.ne.jp

ご参加を心待ちにしております。

投稿: BlogRing | 2006.06.15 13:14

オモムロニさん、お久しぶりですー!
とうとうNY、行っちゃうんですね☆
帰国レポートがかなり楽しみですよー

そして何ですか!コノかわいいビーサン(笑)
めちゃ活用できそう!!

わたしは明日15日から東京デス。
梅雨だってゆーのにねえ。
表参道ヒルズのahkhaとかチェックしつつ
色々買い物したいなーと思ってマス。
また帰ったらブログにて
レポートしますんで見に来て下さいネー♪

投稿: mag | 2006.06.14 21:28

オモムロさん、こんにちわ♪

お返事アリガトォございました。

ストーカーの様に毎日checkしてます(笑)

ビーサン可愛いっすね~
私もグリーン×ホワイトは大好きです!!

アクセも私のツボにハマりました(o>▽<)o
天然石だったらパワーストーンにもなりますやん☆
お値段もカワイイし週末にはトゥモローランドに行ってみます!!

(@゚▽゚@)ノ~~~楽しいNYになります様に。。。

投稿: you | 2006.06.12 18:40

ダウンタウンの懐かし映像がどうしようもなく見たいので、NY行く前にリンク先をおすえて下さいな。
NYですかぁ・・・。オサレでよさげなところですね。
実はアタクテ、主人の転勤でなぁ~んもない西豪州の辺鄙な片田舎に,
日々ボヤぁーっと住んで居ります。時折アナタ様のブログ拝見しながら、必死で日本のシゲキを浴びさせてもらってます。 感謝。

投稿: sara | 2006.06.12 13:43

オモムロニ。さん、こんにちは!
このブログなしでは生きていけません。
大好きです!!!

私も近い時期にNY行きます。
SATCmap hyperも購入しました!
しかし、旦那と行くのでロケ地巡りに重点を置くことは無理そうです。
オモムロニ。さんも旦那様と行きますか?
ロケ地はツアー参加ですか?

今必死で計画表を立ててますが、全てガイド本頼りな仕上がりです。
オモムロニ。さんはどんな計画の立て方をしていますか?何処かお勧めのお店あったら教えて下さいm(__)m
私もココは!というスポット見付けたらお伝えしますね!

お忙しそうですが、旅行前に体壊さないようお気を付け下さい☆

投稿: NY マン | 2006.06.12 08:23

NY楽しんできて下さいね!
パパイヤキングのホットドックは絶対食べてきて~♪やっぱり日本のとは何かが違う本場の味です。
ビーサン可愛い!私もグリーンだと思います。この模様とか、ラインストーンにグッときて又欲しくなっちゃいましたが、私の場合履きつぶさないのに毎年誘惑に負けて一足づつ増えちゃってます。今のところガマンしましたー(>_<)

投稿: ハナ。 | 2006.06.11 13:50

オモ姐さん、ご連絡ありがとうございました。
いっつも教えてもらってばかりでゴメンナサイそしてありがとうございます。お仕事(お返事)の速さにも頭が上がりません。

苦心の状況説明でしたので、伝わってヨカッタ。ほんとにありがとうございます。

ところで、このコメント欄にコメント寄せられている方のblogもちょくちょく拝見するようになって、最近その方とのやりとりも増えてきました。blogって楽しいですね!そんなこともありがとう、オモ姐さん(って実は私と同い年だよ)。

投稿: caragh | 2006.06.11 09:54

オモムロさんこんばんわ!
ビーサン、すごく素敵ですね!グリーンの色味も柄に合ってるし、いつもオモムロさんのチョイスはさすが!と思わせてくれます。
havaianasは、アローズとかあちこちで見かけるしお手頃価格なので、買おうかな?と思っていたところですが、こちらのビーサンの方が断然可愛いですね!私も欲しくなってきちゃいました~

投稿: hanano | 2006.06.11 01:36

はじめまして。わたしも最近ブログをはじめたのですが、オモさんの高度な仕事っぷりに度肝を抜かれました。ちなみに最新記事はオモさんも飽き飽きのハワイアナスをうはうはで紹介している次第でございます。あたしもISBITにてシエラのビーさん手に取りましたが高額の為愛撫のみで終わりました。I LOVE NYお気をつけていってらっしゃいませ。PS.リンク貼らせていただけないでしょうか!よろぴくおねがいします。

投稿: ナンデモカンでもん | 2006.06.11 01:14


>グリコさん
NYの準備、密かに続けておりましたー。
SATCロケ地スポット回ってきます!
バーニーズのビーサンって何だかラグジュアリーな感じがしていいですね。

>EXPO'77さん
はじめまして。徹夜してまで・・・本当ありがとうございます。
リンクはぜひぜひ。ありがとうございます。
C-C-B、それも「アルバム」ってところが分かってる感じですね(笑)
ブログものちほど覗かせていただきまーす。

>健さん
先日はどうもです。
そういえば時々、無性にグリーンを欲する時期ってありますよね。
私は今その時期だとは自覚してなかったんですが、もしかしたらそうかも!?

>gako1号さん
ホントにビクビクしながら更新しました。いつまで持つのやら・・・。
Flying・・・は、トゥモローランドが一番置いてある確率が高かったやうな。
お店によっても時期によってもマチマチだったんですが。
18Kじゃない分(たぶん14K)お手頃なんで、すごくオススメです

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.11 00:48

オモムロニ。さん今晩はー。
PCの調子が悪いビクビクな中の更新
勝手ながらうれしいーです。

が、果てし無い物欲女の私ですが
ちょこっと物欲を抑えようよと
自分に言い聞かせてる今日この頃
Flying Lizardはヤバイです。
実物を見にお店に行きそうです。
行ったら捕獲しちゃいそうです。
あーアンクレットがターコイズが
いかんいかん抑えねば・・・。
でも、mixiの日記にFlying Lizard Designs
捕獲の文字が近い内に載ったら
笑ってやって下さい。

投稿: gako1号 | 2006.06.10 19:52

オモムロニ。さん、こんにちは。
先日はどうも・・・

私も今年はなぜか緑にはまり、
只今、装備中です。

色々バタバタしてるようですが、
頑張ってください☆

投稿: | 2006.06.10 16:51

はじめまして!!
某ブログのリンクから先日初めてお邪魔しました。とーっても素敵な文章と写真で夢中になって(徹夜で)読んでしまいました…。こんなに誰かのブログを熱心に読んだのは初めてですよ…。
私はオモムロサンと同じ年の既婚女子ですが、非モテ系で調整されている所や、検索とブラインドタッチがお得意な所など沢山共感できるところがあります。
私も今年ブログを立ち上げたのですが、まだぜんぜん軌道に乗ってないんですが、頑張ります~。できれば、リンクを貼らせていただきたい(読者のいないブログなんですが…)と思い、初コメントさせていただいた次第です。
よろしくお願いします★
ちなみに、私の非モテ調整アイテムは、ドラマ「毎度おさわがせします」の録画ビデオ、C-C-Bのアルバム、空耳アワーの録画ビデオ、等です。
またちょくちょく遊びにきます!!
長いコメントでごめんなさい。

投稿: EXPO'77 | 2006.06.10 16:40

 ちゃお!オモちゃん。
NYやっぱり行くんだね〜。
いっなあ ×100
見始めたSATCどっぷりはまり、来月の友人の結婚式は
キャリー風で行くっすよ。
ビーサンもステキざんす!
妹から誕生日にバーニーズのビーサン
もらったので、今年はコレで乗り切ります。

投稿: グリコ | 2006.06.10 15:41

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラブックじゃないよ | トップページ | 銀チャリ »