« 朝からガッツリ | トップページ | 手を振るときは両手で »

Tiny holiday

mixiのコミュニティには少し前に情報を掲載したのですが、改めてこちらにもお知らせを。

待望のTiny 公式ホームページがOPEN!取扱店など数ページですが、リボンやストライプが、サスガのかわゆさ!今後は随時こちらで情報をお知らせしていくとのこと。

そしてご本人からのメッセージにもある通り、リニューアル(!)に向けて一旦少しお休みをされるそう。といっても「終了」してしまう訳ではなく、来年のリニューアルに向けての準備期間だということで、メッセージの中には「新しいジュエリーライン」や「現在生産を中止している商品の再販」といったかなり嬉しいキーワードも。期待して待ちましょ!

※都合によりこの記事はコメント欄ナシに設定しています。ご了承くださいませ。

|

« 朝からガッツリ | トップページ | 手を振るときは両手で »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。