« てめぇの人生、てめぇで咲かす | トップページ | でもまだブーティの魅力に気づけない »

オヒサシブリネ

Shirakaba

ご無沙汰・・すぎですね。更新するだけで地味に緊張します。ひゃ気づけば4ヶ月半!その間にメールを下さった方にもなかなかお返事が出せなくて、ホントごめんなさい・・。

あまりに唐突で長期間の放置っぷりに、「体調崩したのでは?」等と気に掛けてくださった方もいたのですが(ありがとうございます)、特に変わりなく元気にやっとります。あと、頂いたメールで多かったのですが、新しいサイト始めたりはしてないですよー。

かといって急に更新するほど大したトピックも無いんですが・・個人的にはこの春いくつか新しいことを始めたりして、いささか電磁波レス(あくまで本人比)になった日々を楽しんでいます。もちろん楽しいことばかりじゃないですけど。相変わらず巷のパトロール癖は抜けていませんが、自然と散財刑事の出動は減ってきているような・・(錯覚?)

そんな訳でまだブログへの意欲はグズグズしてるのですが、知り合いからも「生きてんのかー?」的なメールが増えたので一応生存をアピールしつつ、そんなどうでもいい私の近況だけでは大変申し訳ないので、久々にオススメコーナーも一新してみました。(かなしいかな、本編より?)ここを更新して欲しいという声の方がが多かったりして・・・・。

もしかしたらまた暫く放置プレイかもしれないですが、時々ひょっこり顔を出すので、気が向いたら覗きに来て頂けると嬉しいデス。では夏バテにはお気をつけて。

※写真:最近の嬉しかった頂きもの。共に親指サイズ。文章だけじゃ間が持たないので何となくパシャっと撮って載せてみたんだけど、ビミョーなのでそのうち撮り直すかも。

|

« てめぇの人生、てめぇで咲かす | トップページ | でもまだブーティの魅力に気づけない »