« オヒサシブリネ | トップページ | おもむろに、オモムロニ。 »

でもまだブーティの魅力に気づけない

またもやごぶさたです。涼しくなってきたのでオススメを秋仕様に更新してみました。今回はいつもより雑貨少なめ服多めで。毎度のことですが某ODAさんバリの前のめりで、私はすでに梅雨明けあたりからモコモコ☆ふわふわに猫まっしぐらなので、9月半ばでまだまだ残暑キビシい日が続きますが、脳内ではもう真冬に軽く足入れてます。

今年はちょいフォークロアもかわいいし、スポーツテイストも気になるし、相変わらずトラッドやクラシカルなガーリー風味も・・・今年はいつになくフライングしすぎで、雑誌を読んでもネットを見てても街に出ても概ねストライクゾーン。とはいえ先立つ予算は変わらぬ訳で、ここはひとつ冷静にならねばと服も靴も衣替えして傾向と対策を練ってるとこです。

かつて旅先で買ったアイテムをベッドの上に広げて「わーい」とやる“JJごっこ”なるものをよくやりましたが(やりませんでした?)そんなノリで今日は靴磨きを。各々は小粒でも集団になると化学反応を起こして急に輝きを放つアイドルのように、見慣れたはずの靴も並べてみるだけでもれなく愛着が増してきます。それにしても何だか同じような靴ばっかり・・・。

たまにしか更新しないのにまた駄話で(せっかく読みにきてくださったのに)ごめんなさい。何か「こういうネタで」とリクエスト頂ければ考えてみます。ではまたしばらく。

オマケ:気になる小ネタ (次回があるかは不明)
佐野研二郎展ギンザ・サローネ :ハッピーでユニークでしかも体育会系。オススメ!
西野公論:時々出てくる素のタモさんエピソードがステキすぎるとmixiでも話題に。
雑貨カタログフリーマーケット:また混むだろうねぇ。買うより出品したい。
perfume:久々にアイドルのCDを購入。今夏はこれ(音注意)ばっかり聴いてた。
乙女のパリ展:「架空の女の子を想定」みたいなコンセプトって最近多いねぇー。
麻生太郎クリアファイル:ファンが作ったのを本人も公認て。次はプッチ柄らしいよ。
SATC名場面曲:代表的な曲が聴けるヨ (Menu/Multimedia/Download/Audio)
TCC:何かLoftプラスワンっぽいと思ったらやっぱり!今後のイベントに激しく期待。
バウムクーヘン(映画):一体どんな映画なんだろ・・サントラにはsoul setの名曲が!

|

« オヒサシブリネ | トップページ | おもむろに、オモムロニ。 »