« でもまだブーティの魅力に気づけない | トップページ | キミドリの季節 »

おもむろに、オモムロニ。

春うらら、三たびのごぶさたです。なんと前回の更新から約1年半!(この間アクセスして下さった方、すみませんでした。そしてメールなど下さった方、ありがとうございました。)もはやどんなテンションで書き出したらいいんだろうか、まだ悩んでいます。でも考えすぎてこのままいくと結局何も書けなくなりそうなので、思い切って一息で、えぃゃっ!

この冬眠期間何してたんだ?って話は、少々湿っぽくなる(そしてまた長くなる)のでスッ飛ばしてみることにして。私なりに山あり谷あり(谷だらけ!?)でブログのことを考える余裕の無い日々が続いていたんですが、最近ようやく状況や気持ち、色んなことに光が差してきたので、少しずつですがまた時々書いたりしようかなぁと思ったりしています。

とはいえ・・・久々すぎて正直何を書いたら良いものか。どうしても考えすぎてしまう癖は抜けないようです。これだから更新が続かない(笑)。今までのブログには色々と反省もあるし、もうちょっと落ち着いて、ひっそり、かつ軽やかに、というザックリすぎるイメージはあるんですが、最近は情報にも疎いからなぁ。今さらな話題満載だったらゴメンナサイ。

もし何かリクエスト?お題?など投げてくださる方がいれば是非。メールでもmixiでも。参考にさせてください。ってもう既に他力本願なのが自分でも先行き不安です・・・。

0904

というわけでさっそく。
今年に入って偶然ソファに関する質問が続いたので、
生活感ありすぎで参考になるか分かりませんが、リアルな使用例ってことで。
あ、ラグ思いっきりヨレてますけど。気にしない!
ちなみにこれらの隣ある本棚はもう、ごっちゃごちゃ。
ま、実際はそんなもんですよ。

↑こういう改行、やってみたかった(笑)!やっぱ文字数気にせず、楽だねー
取りとめの無い内容ですみません。リハビリ更新てことで。

|

« でもまだブーティの魅力に気づけない | トップページ | キミドリの季節 »