« おもむろに、オモムロニ。 | トップページ | アメリカンを3杯がぶ飲み »

キミドリの季節

090402

晴れやかで、だけどどこか少し憂鬱な桜の時期をこの曲で乗り切って、
ようやく昼も夜も気持ちのいい、キミドリの季節になってきました。

久々の更新に気づいてメッセージやリクエスト下さった方、ありがとうございます。
好みや心境の小さな変化にすぐ気づいてくれた人がいたり、なんというか
文字にしていない部分の、“行間”を読み取ってくれてるような人もいて驚きました。
あんまり気負わず、時々現れては何となくサクっと書いていければ。
リクエストもぜひぜひ参考にさせて頂きます。引き続きウェルカム(←おい)

では「最近ハマってる食べ物」というお題にお答えして。
吉祥寺A.K LaboのハンドベイドクッキーとAVEDAのコンフォーティングティー。
噂には聞いてましたが、甘すぎずホント美味しい・・・。お店にも行きたいなぁ。
これは青山のARTS&SCIENCEで購入できるコラボver.で
専用のBOXもシンプルでステキです。お土産なんかにもいいですよ。
入荷してる時とそうでない時あるので、青山界隈へ行くたび寄ってしまいます。

結構ボリュームもあって、ソニア師匠も朝ごはん代わりに食べたりしてるんだそう。
我が家はそんなに甘党でも無いのですが、こればっかりは皆手が伸びてしまいます。
独特の不思議な甘みがクセになってしまうAVEDAのお茶も、もう何本目だろう・・・

あ、しばらくはこの改行スタイルでいこうかなと。やっぱり楽です・・・。

|

« おもむろに、オモムロニ。 | トップページ | アメリカンを3杯がぶ飲み »