« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

アメリカンを3杯がぶ飲み

連休明けたしブログでも、なんて思っていたら、いつのまにか5月も後半・・・。
最近はわりとブログ的トピックもありげなんですが、如何せん更新を忘れる・・んー。

GWはシティボーイズやPerfumeのライブ観たり、ハイキングレベルですが
お山を登ったり下りたり、あとは見逃してた映画をひたすらDVDで観たり。
当時上映館は少なかったけど、『アメリカン・ティーン』 なかなか良かったです。
「どこまでがリアルでどこからフィクション!?」って聞きたくなるほど
ティーンのありきたりな日常は、本当はそれだけでドラマティックで、
ドキュメンタリー的作品なのに、でも後味は “ちゃんと映画”で。
タイトルが直球過ぎるけど、私の周りでもわりと評判がよろしいです。

そんなわけで無理やりつなげてみますが、アメリカのティーン
といえばこれですよね、話題の海外ドラマ 『ゴシップ・ガール』。

続きを読む "アメリカンを3杯がぶ飲み"

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »