« またたび | トップページ | 暖かくして涼しい夏 »

Relax, Open, Enjoy

0907hawaii3

なんだか既に更新が月イチですが・・。
そう、旅。前回の妄想をぼんやり形にしてきました。ハワイです。
ただただ、ポケーっとしてきたので、何にも情報は無いんですけど。

0907hawaii1

日本からせっせとクラブを持ち込み、ゴルフしました。
スコアは平凡、前も後ろも日本人だったけど・・けどけどやっぱり。
お約束のワイキキ。何か食べてると鳩に集られるのは日本と同じでした。

0907hawaii4

憧れのラニカイビーチへ。デフォルメじゃなくてホントにこんな色でした。
iPodからはJack Johnson・・・といきたいところを敢えての聖子ちゃん。
ベスト盤を3枚ほど嗜んでいたら、こんがりイイ色に焼きあがりました。
近くのカイルアにあるカラパワイ・マーケットもかわいかったです。

0907hawaii2

出た、このアングル。だいぶ昔にどっかの芝生で見たような。
潮風にあたりながらホテルのジャグジーでまったりしてたら、
幸運にも隣で(貸切の)ショーが始まり、特等席状態。
ハワイでも指折りだと聞いていたエッグベネディクト。あー大好き。

0907hawaii5

調子に乗って空も飛んだりしてみました。パラセイリング。
高所への不安よりも、順番待ちの間の船酔いにドキドキ。
やっぱり飛んでる間が一番シアワセでした。



すいません・・・わりとはしゃいでいました。
予想以上の日本人&日本語に面食らいましたが
やはりあのカラっとした気候、なるほど皆さま行くわけですね。

ドゥラメールを激安入手して(楽天価格の約半値)、乗ってもないのに
Hawaiian Airlineグッズを買った以外は買い物などしませんでしたが、
今度はスーパーとか回って“乙女系ハワイ”な旅もいいなぁーとか、
他の島も行きたいなーとか、早くもエア旅行中(まんま?)です。

そんな訳でこんがりお肌と格闘しながら、
湿度高めのコンクリートジャングル・トキオよりお届けしました。
タイトルは、何となく焦ると自分に言い聞かせる好きな言葉。
真心Bros.の曲名より。帰路のiPodから流れてきました。

Aloha Book Hawaii Book Hanako TRANSIT

最近のHanakoに載ってたハワイ特集、
堀江直子さん×大段まちこさんコンビが切り取ると
ハワイはこんなにかわいい街になるのですねー。ハァ(熱風)。

|

« またたび | トップページ | 暖かくして涼しい夏 »