« 一歩遅れて This is it !? | トップページ | I ♥ Hawaii 2010 落ちたり。 »

無いのなら 作ってしまえ ホトトギス

100406

遅ればせながら手にしております、iPhone。
あ、別に今さらその魅力を語りに久々出てきた訳じゃないのです。
使い始めて3ヶ月、未だに気に入ったケースに出会えず困っています。
iPhoneユーザーの皆さん、どんなものをお使いですか?

いや、探せば探すほど結局NAKEDが一番かっこいいんでね?
って結論に至ってしまうことは薄々気づいているんです、ええ。
がしかし既に3度ほど地球にご対面しているこのSTDK(すっとこどっこい)、
やはり保護しておかねばと、しっくりくるものを求めいざネットの海へ。

にしても。

昨今あれだけ沢山のアプリや便利グッズがあるというのに。
というかそんなに個性的なケースを求めてるって訳でもないのに。
♪「どうして-コレっていうiPhoneケースが見つからないんだろうー」
今日も脳内で東方神起が熱唱しています。あ、もちろん5人揃ってね!

とりあえず今は、ドPOPな色のケースで若作ってみたり、
LOWORKSでストリート風味を足してみたり(発想が微妙に古い)、
敢えての黒レザーで硬派なガジェット好き女子を偽ってみたり、
↓こんな感じで、うっかりカスタマイズなど始めてみたり、
服装やその日の気分でちょこちょこ取り替えて遊んでいます。

100405
といってもこれ、ケースにリボン挟み込んでるだけですがね。
極力凹凸を少なくしてリボンを作れば意外とへこたれず、なのです。
↑は少々ラブリー過ぎですが、組み合わせで結構いろいろ遊べます。

そんな訳で “notギャル、not森、notファンシー、butかわいい”
シンプルでほどよい塩梅のケースを日々探しつつ、
柄にもなくカスタマイズにも目覚めつつある今日この頃です。
ここ数日は、唯一欲しいと思ったChloeのケース(これこれ!
のイメージで、アンティークゴールドのスタッズを調達中です。

こういうのいかがー?っていうカスタマイズのアイデアや小ネタ、
既製のiPhoneケース情報でも、あったらぜひ教えてほしいです。
日々探してるとか言ってみたものの、実はボンヤリなので・・・。

それか、いっそのことオリジナルを作っちゃうって手もあるなー。
誰か一緒にアイデア出しながら作りませんかー(笑) なんて。


オマケ1 iPhoneケースを探してみた (リンク切れご容赦を)
JeremyvilleLOWORKSArmaniKate spadeBalenciagaJuicy coutureMulberryLes invasions ephemeresuncommonwhole grain MUSTARD丸若屋case-mateiPhoneケース uploaderゲームボーイ型?


オマケ2 おなじみの楽天で探してみた 気になるのいくつかあるな

                                                            

|

« 一歩遅れて This is it !? | トップページ | I ♥ Hawaii 2010 落ちたり。 »