« 大人のかわいい赤 | トップページ | 出会いは億千万の胸騒ぎ »

HELLO!2011

110101

あけましておめでとうございます(・・・おっそ!)

たぶん25歳ぐらい(敢えてざっくり)からここをやっております私も
年末に1つ歳をとり、ちょうどウサギの年にミミです(・・・だから何?)

こういう新年の挨拶って何を書いていいのか分からず。
いやきっと、今年の目標とか書くのですよね。んー。

今年は、巡る・廻る・回る=「めぐる」を目標に、かな。

まずは純粋に気のめぐり、血のめぐりをよくして(けっこう切実)、
元気よく街をめぐり歩いて、いろんなことにめぐり会い、
良いこともそうでないことも、めぐり合わせを大事にしながら、
一つ一つのことに丁寧に考えをめぐらせて熟考して、
それでいて、日常ではモノをめぐらせてスッキリ暮らせたら・・・。

嗚呼、早くも欲深さが全開・・・。あくまで目標ね。
巡り巡って1年終わるころ、自分に何が残るかしらと。
軽やかに、且つ地に足着けた人間になりたい。

なんかつまんない挨拶になってしまいましたが、
2011年、今年もどうぞよろしくお願いします。

※家の中にウサギ的なモノが見当たらなかったので
ル・ポミエのエクレール・ラパンを買いに走りました。

|

« 大人のかわいい赤 | トップページ | 出会いは億千万の胸騒ぎ »