« HELLO!2011 | トップページ | 山 が あ る »

出会いは億千万の胸騒ぎ

110201

私の大事な癒しドラマ、アグリー・ベティももうすぐ最終回を迎えてしまうし、
例の問題でほら、癒され度120%の琴欧洲ブログも更新されなくなってるし。
んもぅー!ってなりつつ、ももクロでテンションアゲてPerfumeのDVDで泣いて、
そんな感じでアイドルに助けられてますよ、近頃は。

で!  久々に出てきて与太話ついでに告知かよ!(しかももう始まってる・・)
って感じですが、只今参加しておりますフリマのお知らせなどを。

原宿のAlice in Tinyroomの店内で行われてるフリマに出品参加してます。
今回で4回目ぐらい?ですが、実は著名な方々がこっそり出していたり、
その相場を知る人にはビックリの価格でレアものが並んでたりします。

今回私は洋服・靴・カバンなどファッション系を中心に、
そのほかコスメや雑貨、ブログでも紹介した洋雑誌などなど。
お店のかわいさを損なわない感じで結構イイもの出しましたよー
値段もかなーり頑張った(つもり)。転売erに買われませんよーに!

ホントは雑貨とか集めすぎの布とかエアライングッズとかノベルティとか
最近増え始めたアウトドアものとか、カッコイイとDS(どうかしてる)の
ジャッジが困難なグッズとか、まだ色々あるんですけど・・・。

始まって数日経ってますが、これからも商品追加されるそう。後半は値下げも。
通常営業している店内の一角で開催してるので、ゆっくり宝探しできますよ。
ステキなジュエリーをチェックするついでに、ぜひ覗いてみてくださーい。

Alice in Tinyroom
渋谷区神宮前4-29-9 #3F <Google map
TEL:03-5772-6228 / 12:00-20:00 水休
※終了の時期など詳細はお店へ

そういえば私のTinyコレクションもあれ以来着々と増えてます。
リクエストがあれば、いつかの機会にでもまた特集しようかな。

※写真のこいつは、先月行った別のフリマで出会ったもの。
普段ぬいぐるみなんて買うキャラじゃないのに、なにか不思議と胸騒ぎ。
数百円だけど、脳内のひろみGOが「♪億千万、億千万!」と連呼してたもので。
眼つきの悪さと猫背な佇まいが意外と癒し系な、我が家の新アイドル。

それにしても、フリマって何であんなにワクワクするんでしょ。
今年はもっと参加するぞー(各方面お誘い待ってます☆☆)

|

« HELLO!2011 | トップページ | 山 が あ る »