ハワイガイドに真打ち登場

Hawaii05

待ってました!
ハワイ好きには知られた人気著書のコンビ、
赤澤かおりさんと内野亮さん。お2人のハワイ本に新刊が。
しかも内容はここへきてまさかの、オアフ島ガイド!

その名も『 THIS IS GUIDE BOOK IN HAWAII 』

さらに今回写真は(私が一方的に師匠と仰ぐ)加藤新作さん。
これはどう考えても間違いないではないの。
赤澤さんと加藤さんのトークショーもあると聞いて、
鎌倉BORN FREE WORKSで行われたイベントへ。

続きを読む "ハワイガイドに真打ち登場"

|

パケ買い道場 はじめました

20120801

ロンドンオリンピック観ながら、久々のブログ。
(そういえば、こぐまのミーシャって時々すごいドヤ顔なのいるよね)

夏真っ只中に春の話なんですけど、ワタクシ引越しをしまして。
なんせ8年ぶりなもんで、心機一転感がやまだかつてないです。

それに伴って開催されたDSR(断捨離)という名の1人捨てフェスも
史上最大規模で行われたので、只今奇跡の“モノ八分目”生活。
いやぁ、家の中にあるモノを全部把握できてる状況って、超きもちいい!

続きを読む "パケ買い道場 はじめました"

|

パケ買い道場 はじめました

20120801

ロンドンオリンピック観ながら、久々のブログ。
(そういえば、こぐまのミーシャって時々すごいドヤ顔なのいるよね)

夏真っ只中に春の話なんですけど、ワタクシ引越しをしまして。
なんせ8年ぶりなもんで、心機一転感がやまだかつてないです。

それに伴って開催されたDSR(断捨離)という名の1人捨てフェスも
史上最大規模で行われたので、只今奇跡の“モノ八分目”生活。
いやぁ、家の中にあるモノを全部把握できてる状況って、超きもちいい!

続きを読む "パケ買い道場 はじめました"

|