感謝祭 当選者の発表

随分お待たせしてすみませんでした。オモムロニ。大感謝祭プレゼントの当選者の方々を発表です。改めて、こんなしがない輩の思いつきに沢山の方が参加して下さって、本当にありがとうございました。受付期間中は軽く勘違いを起こしそうでした。

こういうのって当たらないと思いつつも、いざ外れると結構ガッカリだったりして、さっきのさっきまで、かなり悩みました。悩みすぎてどうせならもう1個用意しようかとか思ったのですが、ここは断腸の思いで20名を選ばせていただきました。 それでは、どうぞ。

続きを読む "感謝祭 当選者の発表"

| | コメント (23)

引っ張るつもりはないのですが

すいません、大感謝祭の当選者を早く発表せねばと思っているのですが・・・まだ決まっていません。バウアーに付き合いだしたらまた止まらなくて、さらにこの秋は散財刑事がパトロールを強化中で。とりあえず集計だけ終わったので、今回はその報告をば。

改めて、大感謝祭へのご参加ありがとうございました。339名の方から応募がありました。メッセージはもちろん、BLOGやHPも全部読みに行ってます(アイドル気取り)。

数字の上では分かってたつもりですが、いざこうして一人ひとりのメッセージを読んで改めて「この画面の先にはホントに読んでる“人”がいるんだ・・・」と実感した次第です。アイドルがオタク相手にでもマメに握手会をする意味が分かった気がします。

そして、同時に少し怖くなったりもしました。新人議員的に言えば「身の引き締まる思い」。引き締めませんけど。ちなみに片山さつきの形相画像収集が最近ブームです。

あ、この先長いです・・・

続きを読む "引っ張るつもりはないのですが"

| | コメント (10)

感謝・感謝・感謝祭・スタァト

当時まだ日本にはブログサービスが無く、でも噂のブログってのに興味津々で、アメリカのTypePad(ココログ等の基となるBLOGサービス)をチマチマ和訳しながら、見様見マネでブログを立ち上げたのが2003年の秋。気づけばそろそろ2周年です。

当初は日に10人訪問者があれば大喜びだったオモムロニ。も、コメントを付けてくれる方、ふらりと度々立ち寄ってれる方、リンクを張ってくれる方、ランキングに投票してくれる方のお陰で、モチベーション落ちることなく、むしろ上がり続け、気づけば2年も続けていたこと、そして僅かながらアフィリエイトによる収入が、無職の私には予想外の潤いとなっていること、皆様に感謝せねばなりませぬ。

一人ひとりの顔は見えませんが、何とかこの感謝の気持ちを表わさねばと柄にも無く思い、「2周年」を口実に、感謝祭プレゼントを企てました。無職のクセに奮発していることには気づかないフリ。しつこいですが今回ばかりはマザーテレサの心意気です。

「応募が来なくても自分で使いたいモノ」を基準にセレクトしています。一応念のため。抽選で各1名となりますが、もしご応募がかなり多い場合は、当選者数を増やしてできるだけ沢山の方に・・・と生意気にも思っている次第であります。

続きを読む "感謝・感謝・感謝祭・スタァト"

| | コメント (19)

オモムロニ。感謝祭 第二弾

長らくお待たせしました、感謝祭プレゼント第二弾の発表です。

プレゼント第二弾


続きを読む "オモムロニ。感謝祭 第二弾"

| | コメント (9)

オモムロニ。感謝祭 第一弾

先日の予告のとおり、日頃のご愛読にマジで感謝する意を込めまして、プレゼントをご用意しました。できるだけ数を用意したいなと思いまして、高価な品ではありませぬがその分日本中津々浦々、地球の裏側までもすべてオモムロ負担でお届けします。

プレゼント第一弾

本日はその第1弾UPしました。第1弾があるってことは第2弾も準備中なわけです。基本的には「応募が無くても自分で使いたいモノ」ばかり集めていますので在庫を抱える心配はありませんが、反響によって第2弾は増えたり減ったりするかもしれません。

続きを読む "オモムロニ。感謝祭 第一弾"

| | コメント (26)